※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいちゃん
妊娠・出産

37週第二子妊娠中で、陣痛が来ない悩み。体重増加に不安も。陣痛促進法を知りたい。

37週第二子妊娠中です。赤ちゃんも2500gを超え妊娠糖尿病もあるためいつ産まれてもいい!と医師に言われているため歩いたり家事したり色々動いているつもりなのですが…
お腹が下がって来るどころかどんどんお腹が大きくなって下がる気配もありません😭
第一子は37週2日で産まれたので今回も早いと思っていたのに超えてしまいました。
どうしたら陣痛が来てくれるのかな…
臨月って体重増加もすごいし😓💦水飲むだけで太っていってるんじゃないか?と言う勢い!!
皆さん陣痛起こすため何してましたか?何してますか?
早く産みたい〜😂

コメント

(*˙꒳˙*)✧︎*

オロナミンC飲んで散歩したりしてましたが全然ダメでした( ^_^ ;)スクワットしたりもしたんですが💦結局予定日2日前に計画分娩で翌日に出産しました。

ゆ

予定日1週間前の検診の時に、赤ちゃん下がってないし子宮口がっちりだね〜と言われ、予定日超過するだろうと言われてました!

臨月あるあるの腰の痛みやお腹の重たさもなく快適な生産期ライフを送ってたので、生まれるのか?って感じでした(笑)

めんどくさいのと、寒いのとで散歩にも行ってませんでしたが、39w3dの時に、そろそろいつきてもおかしくないから〜と思って床拭きや風呂掃除など家全部の大掃除をして、その日の夜に破水しました!