※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

異様に考える力も無くなって少し難しい文でもえ?何?ってどういうことか…

異様に考える力も無くなって
少し難しい文でもえ??何??って
どういうことかわかんなくて
考えようとしても時間がかかって
めんどくさくなって考えるのをやめたり、
誰かが何した、何を言ったってことを
すっぽり忘れていたり。え?聞いてないよ
言ってないじゃんってなったり
これは産後だからあるあるだよね!で
済ませてたけど産後うつの症状なんだね!

最近育児についてすごく自分を責めてて
まーメンヘラな事したりで
これはやばいなーと思って
ちょっと調べてみたけど。

病院行かなきゃな、でも行くのも面倒
旦那にお金もらわなきゃだし言いたくないな〜
支えにはなってくれるけど、
なんか違う。んだよなぁ。。

はーとりあえず寝よう

コメント