※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁまま
家族・旦那

日曜日に襲われそうになって💩でそうだしすっぴんなので化粧してから!😂と…

日曜日に襲われそうになって💩でそうだしすっぴんなので化粧してから!😂と向こうも笑いながら襲ってこようとして
いやほんまにむり!って1.2分格闘してせず
「一生せんわ笑」て言われ本気かな?と思い
それから寝るときひっつくと邪魔そうにされて
寂しかったって今日の昼間伝えたら

もう絶対せん笑 あんな拒否されて萎えた😂と言われ
実は💩でそうやってスッピンも嫌やって、、ごめん😂
でもエッチ一生せんとかむりやし嫌な状況もあるやん?
と伝えると

そうやとしても俺は頑固やからもーえーって😂
とだるそうに言われ

頑固とか知らんしじゃあセフレでも作るん?と言うと
こっそり1人でするわ😂と言われわしわい?となり
セックスレスになって離婚の原因にもなるし
別にそうなってもいいと思うから言えるんやろ?と
言うとじゃあスッピンのときはやめとくわ😊と。

旦那は喧嘩するたびに謝ることもなく私が事を荒立てないよういつも謝るか歩み寄ります。
旦那は自分のことしか考えていなくて
例えば離婚になることがあってもそれはそれで仕方ないからと言われ

人の気持ち考えたり、変わってや。と伝えてもなかなか。。

はらたつ😡
バツ1で生活費折半で誕生日プレゼントも私があげた額とレート合わせたりちっさい男。子育ては風呂場で洗う、隔日で寝かしつけはしてくれるけどお金は一切払わず子供手当あるやんと。借金もとばして携帯も車も私の名前貸して
なんちゅー男なんやろ。。

でも好きやー😭😭私も自分が謎すぎるー。
でも生まれかわったら絶対結婚違う人とする。😂

男前でもないのにそれでもときめいて毎日化粧して出迎えて寝るとき、早く襲ってくれんかな?って何十分も寝返りする私は馬鹿でしょうか?こだまです。

コメント

あゆみん

馬鹿じゃないですよ😊
なんだかんだ仲の良いご夫婦だなと思いました😆
それとどうでも良い質問なんですが、最後のこだまですってどういう意味ですか?😂
すみません、気になってしまって🤣笑

  • なぁまま

    なぁまま

    CM思い出して書きたくなりました😂笑笑
    ありがとうございます🥺💕

    • 3月13日
mei🍒

すみません、なんだか微笑ましくて笑ってしまいました😊
仲良しなご夫婦なのかなと💓
ただ、お金にルーズなのは今後も要注意ですね😱お子さんもいらっしゃいますししっかり管理してくださいね💦

わたしも最後のこだまです気になりました(笑)

  • なぁまま

    なぁまま

    管理できない私はダメ男育成女子です😭😭優しく伝えるシュミレーションして頑張ります😩💕
    こだまでしょうか?のCMを思い出して書きたくなりました。。笑

    • 3月13日
まぐ

こどもです。の間違いですか🤣?
こだまでしょうか?いいえ、誰でも。ac
が頭をよぎりました(笑)

もう子供もいるのにちゃんと化粧して出迎えるなんてママなのにしっかり妻をしていてすごいです👏
第三者目線で見たら仲睦まじい痴話喧嘩って感じで、仲良し夫婦なんだな〜と思います🥰

  • ✿*:

    ✿*:

    横からすみません(笑)
    私が言いたかったCMそれです😂

    • 3月13日
  • まぐ

    まぐ

    多分もう10年以上前のCMなのに未だに思い浮かぶってインパクトがすごいですね🤣
    懐かしいです(笑)

    • 3月13日
  • なぁまま

    なぁまま

    よくお気づきです!笑
    思い出し書きたくなりました😂💕笑笑

    コメントありがとうございます😭💕

    • 3月13日
✿*:

こだまです。って何かのCMのセリフじゃないですか😂?
~でしょうか?こだまですっていうCMがあったような気がします(笑)
すみません質問とは全く関係ないコメントで🙏

うさ

わしわい?
にふふってなりました😂
子供っぽい旦那さんに寄り添ってあげてる主さん偉いです。

  • なぁまま

    なぁまま

    口癖です、わしわーい!って😂😂笑
    ダメンズ育成女性代表です😭

    • 3月15日
  • うさ

    うさ

    うちの旦那も騙されて借金背負うわ、今日なんかどこか連れてってくれるかと思ったら、子供と私の用意する40分を俺は有効に使いたい!とか言い出す馬鹿野郎です😢
    お前この間💩に40分トイレこもっとったやんけ😡って心の中で叫びました😱

    寝かしつけしてくれるのいいじ「ないですかー!!!
    私のところ一切ないですよ😭

    • 3月15日
  • うさ

    うさ

    そんな旦那のことを自分の中で「近所のたまに面倒見てくれるおっさん」と名付けてます。長い。笑

    • 3月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    💩40分、コウモンチギレます。。笑

    隔日ですけどね😂しかもネントレでセルフできてたのに可哀想とかゆって介入して交代交代な!とか謎の指示に黙って従う私はバカでしょうかこだまでしょうかです😂

    • 3月15日
  • うさ

    うさ

    こだまでしょうか、いいえ女神です🙏😂😂

    出たな可哀想オバケ〜!笑
    セルフねんねできるのすごいですね!うちの子まだおっぱい星人でツラいです😭

    • 3月15日
  • なぁまま

    なぁまま

    まさかのヴィーナス!笑

    絶対無理って思ってたやっと成功したのに、、苦労が😭😭笑

    おっぱいで寝落ちするの何ヶ月前すぎて可愛いかったなと寂しく思います😩

    • 3月15日