※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な♡
お金・保険

薬局で日用品が安いのはどこですか?

薬局について。

○ココカラファイン
○コスモス
○キリン堂
○スギ薬局
○ウエルシア

日用品などはどこが安いですか?🤔

コメント

らいおん隊

その中だとウェルシアとココカラファイン しか行ったことがないですが、どっちもどっちかな〜と思います。
シャンプーの〇〇は20円安かったけど、ハンドソープはこっちのほうが安い!みたいな感じで、品物によって安さに変動ありです、うちの近くは🤨
ポイントやクーポンの使いやすさで判断するのもいいかもしれません😊

クーポンがよく出るから、結果安くなるということもあると思いますし😊

• な♡

な♡

やっぱりそうですよね😶
    ココカラファインが1番家から近いのですがコスモスの方が安いってよく周りにきいてて!
    ありがとうございます♡

• 3月12日
mama\( ・ω・ )/

キリン堂ですかね!

メール会員等あったりして
いつも10%offになります⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

はじめてのママリ🔰

コスモスは安いイメージです。
ただポイントカード等はない気がします。

うーたん

近隣に全店舗ありますww

ココカラ(アプリ取得すると割引クーポンや特定商品の割引、ポイント何倍も定期的にありお買い得)

コスモス(日用品より食品が安いイメージです)

キリン堂(メール会員だと日用品1品につき10%offになる期間があるので、まとめ買いしてます、ポイントも貯まりやすいww)

スギ薬局(割高かなと思います、割引より、ポイント何倍!でやってる感じです)

ウエルシア(イオン系列?傘下なので、イオンカードで支払うとお得にポイントがつきますよ)

日用品と言えど、洗剤類はこっちが安い、ペーパー類はこっちがお得など、結局はお店の規模や商品種類や入荷数で価格は変動してますし、どのお店も今月の特売セールで安くなったりするので、ここが一番安い!ってなかなか難しいです😅💦💦