※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

滋賀県でマスク、アルコールジェル売ってるところってありますか😭?もう…

滋賀県でマスク、アルコールジェル売ってるところってありますか😭?
もう底つきました…

コメント

ままり⭐︎

100均置いてないですか🙄?
草津ですがセリアでたまにみますよ!入荷日とかは分からないですが行く時大体あります🤔

ななみ

ガーゼマスクはホームセンターにいっぱいありましたが、使い捨てのは並ばないと無いですね😭
アルコール、こないだドンキで見ました😁
222、不定期ですがマスク入荷する時インスタで教えてくれるので、それめがけて並ぶのもありかもです😷😷

★

たまたまかも知れませんが、2回スギ薬局に行って2回ともアルコールジェルはありました😄

• ベルーガ

ベルーガ

横からすみません
    どこのスギ薬局に売ってましたか?
    スギ薬局や赤ちゃん本舗に朝から並んで入っても、いつも入荷してなくて…

• 3月13日
  • ★

長浜の高田のスギ薬局です😊
    1回目は10時過ぎごろにちょうど青色のケースから棚出ししておられてタイミング良かったです😄
    2回目も同じくらいの時間に青のケースが置いてあって棚出し中?だったのか棚にも置いてありました😄

• 3月13日
  • ベルーガ

ベルーガ

タイミングがすごくいいですね☺️羨ましいです
    教えていただきありがとうございます

• 3月13日
もなママ

アルコールジェルこの間ドラッグユタカで小さタイプですがたまたま買えました😳
普通の手指消毒のアルコールとマスク制限ありましたが今週始めにドンキで買えました💡
どっちも朝イチ並んでとかではなくて昼過ぎなどに入荷したのをたまたま買えた感じでした🤔

はそあ

湖南市、石部教習所の前のセブンイレブンに1人1個までですが朝(7:30ごろ)にマスクが残ってました\(^o^)/

a.mama

一昨日瀬田のコスモスに売ってました!😆
夕方17時ごろです!!