※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまお
妊娠・出産

女の子の名前について、以下の候補からお気に入りを教えてください。

女の子の名付けについて、お気軽にご意見ください☺️

6月に女の子を出産予定です👶🏻

以下、響きが好きで、字画が良い順です。


1.稀瑛(きえ)
2.琴琳(ことり)→友人の子供にことちゃんがいるのが悩み
3.詩都(しづ)
4.詩野(しの)→本当は乃がいいけど字画×
5.詩央里(しおり)→本当は栞里がいいけど字画×
6.季子(きこ)→1番お気に入りの響きですが、字画がなかなかいいのがない



皆さんが可愛いな、と思う名前はどれですか?🌸

コメント

ままり

しのちゃん、きこちゃん好きです🌱💗

newmoon

きえちゃん、しづちゃん、しのちゃんがいいです💖

deleted user

①④⑥のどれかがいいです!

むむ

しおりちゃん、きこちゃんが可愛いです♡

うちの子は名字の画数が悪く、どんな名前付けても良くはならなかったので諦めて自分の1番気に入った響きと漢字にしましたよ✨笑

画数がよくても漢字が好きでなかったり、別の響きの名前にすれば良かったなぁって、妥協した上に後悔するくらいなら、1番良いと思った名前にして、画数悪くてごめん😂💦でも画数に負けないくらい幸せいっぱいに育てるから!って考えるようにしました✨

♡

きこちゃん可愛いです!

個人的に「ことり]ちゃんは、
ちょっと...小鳥??みたいな😱💦💦💦

Rmama

希心(きこ)とか個人的に可愛いと思います🥺❤

はちぼう

しおりちゃんかわいいです❤️
漢字のバランスもよいですね✨

𓇼NaNA *˚

きえちゃん、きこちゃん
可愛いなっておもいます☺️💕
なかなかいなそうな気もするし🤔❣️


私は今回男の子でしたが
女の子だったら字画みないで決める予定でした😂💓
いずれ結婚して苗字が変わるのであれば
気に入ったのが1番かなって🥰

ママリ

しおりちゃん、きこちゃんが良いです!

みまま

きこちゃんがめちゃくちゃ可愛いです!
もし女の子だったら。。
漢字は違いますが、希子ちゃんが候補にありましたー♡

Sママ☺︎

4.5.6がすんなり読めて好きです💓

たまお

皆さんご意見たくさんありがとうございます☺️❣️

皆さんの意見に刺激されて、初志貫徹じゃないですけど、最初から惹かれている「きこ」ちゃん、改めて漢字調べ始めました!笑

でもまだまだ迷っています〜!
女の子の名付け、楽しいけどやはり色々悩んじゃいますね🙄

ご意見参考に、夫とも話し合いたいと思います🌸✨