※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるちゃん✡
子育て・グッズ

毎日何をして過ごしていますか?自粛中で近くの公園は混んでいます。家の中でおままごとやお絵描き、シール貼りなどをして飽きてしまいました。

毎日毎日何して過ごしてますか😓?
自粛モードで近くの公園は、人がいっぱい。。。
家の中でおままごとしたり、お絵描きしたり、シールはりしたり、、、もう飽きました😂😂

コメント

み!

わたしも飽きてしまってます〜😔家ってほんとに何もする事ないです😔

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

飽きますよね、、、家にいると散らかりまくりで、、😭早く落ち着いてほしいですよね😔

• 3月12日
  • み!

み!

分かります、片付けてもキリがないです😢ほんと落ち着いてほしいですね…

• 3月12日
くらげ

公園は人がいるのでそんな変わらないかもしれませんが気休めですが近所をずっと散歩してます。毎日違うコースなので飽きないです。

• めるちゃん✡

めるちゃん✡

そうなんですね!
    散歩だとうちのコは抱っこ!と言い出し、抱っこしないと、座り込みだしてしまうので、、、😭困ります、、、

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も公園、お散歩ばかりです💦
支援センターも全てお休みですし、お友達と遊ぶのが大好きなので寂しがってます😢
コロナ早く落ち着くといいですね✨
雨の日はホットケーキミックスでできる簡単おやつを子供と一緒に作ったりしてます🍪