※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

実母とよくショッピング行かれる方、その時に自分が着る洋服を買ったり…

実母とよくショッピング行かれる方、その時に自分が着る洋服を買ったり、食事したり、日用品を買ったりしたときのお金は自分で払いますか?
私はいつも母が払うと言ってくれてるので甘えています😅
昔は「自分で払うからいいよ〜」「いやいや出してあげるからこれで払っておいでー!」のラリーをしてましたが最近はもう普通に払ってもらってます(もちろんお礼はいいますが)笑

コメント

ぬん

自分で払います!
結婚してからは一緒に行った時はお金出してもらうことないですし、むしろこっちが出してます😊

まる

会うのは2、3ヶ月に一回程ですが甘えちゃってます😂
もちろん毎度毎度私が払う!本当にいいから!😱とは言いますが、あんたはいいの財布しまいなさい!って強めに言われるので大人しくしまっちゃいます😂😂

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

ご飯はほぼ親ですが、買い物は自分ですね。
ご飯もたまにいつも出してもらってるからって出したり、洋服買ってあげたりしてます😌

ご飯は出してもらってますが、その代わり私がたまにおごったりもします😊
ちょっとした頼み事された時とかも私が出すようにしてます!
お買い物はほぼ自分で出してます😉

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

私も全く同じです😂笑

良い歳して甘えて〜と思いますが専業主婦なのでありがたいです😂💓

もう毎回同じようにラリーするので、結局払ってくれるから最近は最初からレジ行く前にありがと!って言ってます😂

でもそろそろパートをしようと考えてるので自分で稼げるようになったら、何かお礼にプレゼント買おうと思ってます🤔✨

ま

私もかなり甘えちゃってます☺️
お昼ご飯出してくれたらお礼でスタバ奢ったりしてます🥰
実母だし変な遠慮はしないです!

sia

自分で選んだ服は自分で買います(*’ヮ’*)
稀に母から、コレ良いんじゃない?とか言われる事があって、そういうのは母が買ってくれるので甘えてます😅
食事は完全に親です( ̄▽︎ ̄;)
日用品は自分です。(両親の買い物にちゃっかり紛れ込ませたりはします←)
でも今年父がリタイアしたので、今後はご馳走したりもしていかないといけないなと思ってる所です(・∀・)

こっちゃん

自分の洋服等は自分で払います。
子供のは、母の気持ちなので買ってもらう時もあります。
食事は、交代で払ったりですかね

親にも、生活あるし、あまり負担かけたくないので…とか思っています。

h♥

私も甘えまくりです🥺
ほんとに感謝しています💓😇