※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

みなさんのメイク落としの方法教えてください!私は中高大とほとんどメイ…

みなさんのメイク落としの方法教えてください!

私は中高大とほとんどメイクをせず、就職後もどうせ退勤の頃には落ちちゃうからと眉毛書くくらいしかしていませんでした…

4月から働くのに、もう少ししっかり化粧をしよう!と思います。
子どもを見ながら朝忙しい時間にチャチャっとやるので
BBクリーム、アイブロウ、アイシャドウ、アイライン、マスカラ、チークくらいです。

洗顔で落とす方
シートであらかじめ拭いて洗顔する方
ジェルとかで落とす方
いろいろな方がいらっしゃいますが、できれば楽でコスパがいいと嬉しいです!
おすすめの商品とかも教えて頂けるとありがたいです!

コメント

えるさちゃん🍊

クレンジングオイルが一番落ちる気がするのでオイルで化粧落として洗顔してます👍

ままり

シートで拭いて化粧落としと洗顔が一緒になってるやつで洗ってます!

てもす

セブン限定のパラドゥというメーカーのミルククレンジング使ってます!W洗顔不要なのでちゃっちゃっとそれ1本で😊特に荒れたりしてないですー

めろん

シュウウエムラのオイルクレンジング使ってます!
シートで拭き取るのは
肌への負担が大きいのでやめた方がいいですʕ´>ᴥ<`ʔ