※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月半ばで4キロ増。食欲はヘルシー心掛けつつ、時々爆発。1ヶ月で1.5キロ増。間食我慢しているけれど、1日1回のスイーツはあり?どうしていますか?


7ヶ月半ばで体重+4キロです。

安定期に入ってから食欲旺盛なんですが、なるべくヘルシーなものを心がけ、糖質が多いものはなるべく避けてますが、たまに爆発してしまい、お菓子やら菓子パンやらたくさん食べてしまう日があります。

そのせいか?1ヶ月で1.5キロ増でした(>_<)

普段、間食するのを我慢してしまうせいなのであれば1日1回、スイーツや菓子パンの間食もありなのかな…と思うのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

ママ

私も22週で既に+4キロです、、
食べても食べてもお腹空きますが、基本は三食で我慢。
タンパク質多めを心掛けてはいますが、炭水化物が美味しくて困ってます笑
あと間食する場合は15時までと決めてます🙁
本当はアイスとか毎日たべたいんですけどね😫

ぴー

私は今、22週4日目ですが、プラス4キロです、、。先週の検診で先生に怒られました😂食欲はとまらないので、朝昼少なめにして、夜がっつり食べてます!!、、だからですかね~、、笑米もパンもバリバリ食べてます😂