※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コロナの影響でお宮参りや家族写真を断念している方いますか?スタジオに行きたいけど、コロナ感染が心配で悩んでいます。行かなかった方はお家で記念写真を撮りましたか?感染が増えている千葉県です。

コロナの影響でお宮参りや家族写真を断念してる方いますか?😭
スタジオ行きたいけどもう三ヶ月になり..写真残したいけどアリス社員もコロナ感染とあったし揺れに揺れています..

行かなかった方は何か記念にお家で撮りましたか?
感染ジワジワ増えてきている千葉県です。

コメント

ぽー

静岡県民ですが延期してます😣初節句の時にお宮参りにも行けたらと思ってるんですが、まだ収束しそうにないですよね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり何かあったら元も子もないですもんね..😓
    大丈夫と思うが..でも..モヤモヤ。
    家でもできることあるのでせめてお家で撮れるときは撮って、初節句撮れたいいですね〜😭
    コロナめ〜😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

毎年お誕生日は写真とってます。
来月お誕生日ですが
今回は諦めます。

秋ごろの七五三の撮影で撮ろうかなと。。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誕生日節目はその時しかないと思うと..ですね😭
    子供の健康が大事と思うと写真どころでないのは確かなのですが、でも今の成長を記録したいしはぁぁと予約入れるか、でもやめとこ。と毎日考えていました😢

• 3月12日
ぬこ

お宮参りを人の少ない平日にGoPro片手に行ってきました。
室内だと感染リスクが高まるので、スタジオ撮影は断念しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり室内は断念しちゃいますよね暖かくなってきたら..と思っていたので本当残念です😭
    でも写真館のように撮れなくても写真は撮れますもんね✨ちょっと前向きに色々頑張って撮ってみようと思いました!

• 3月12日
モンスター👾

千葉県民です。
3月の末に行く予定でしたが
断念しました。
写真も断念しました。
私が喘息持ちということもあり
家族、義実家と話し合い
「無理して急がなくても大丈夫」ってことで
先送りになりました。
来月か再来月には行けたらいいなって
考えてます。

けっぴ

姪の話ですが、
お宮参り行ってました!祈祷して頂いている間はお堂の外にいたそうです!
スタジオでの写真は断念して、出張カメラマンさんを呼んで撮影していましたよ✨
用途に合った衣装や背景、小物まで用意して来てくださり、
家に入る前に全て除菌消毒したり感染症対策は徹底されていたので安心でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出張カメラマンもいいですね☺️前に調べてた事あったのでもう一回見てみます。
    スタジオでない方法で何か今は考えてみたいと思います✨

• 3月13日
ぽんた(*'ω'*)

我が家は2人とも生後5ヶ月の時お宮参り&百日をスタジオアリスで撮りましたよ。
暑い時期を避けたかったのと、ついでに年賀状用も撮りたかったので(^◇^;)
今は自宅で撮ってコロナ落ち着いたら改めてスタジオ撮影はどうですか(o^^o)⁇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5月が初節句なのでその時にもう一度スタジオは考えてみますね✨
    今は他の方法で記念を残していこうと前向きに考えれるようになってきました☺️

コロナ5月はどうかなぁ😂願うばかりです💦

• 3月13日