※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおmama
子育て・グッズ

熱が下がらないけど、炎症数値は半分に。数値が下がってるのは改善している兆候かな?夜に熱が下がるのか不安。



アデノウィルスで熱が6日もだったから
血液検査してもらいました😭
そしたら前悪かった炎症などの数値は
半分くらい下がってました😢✨

でも熱が下がらない、、、、
数値が下がってるってことはよくなって
きているってことでいんですよね??

夜になるとほんと熱が下がるのか不安になります

コメント

deleted user

アデノって下がったと思ったら翌日また上がったり、朝から1日下がっても夕方からまた熱が出たり😅💦厄介でしたー😭6日目ならそろそろ終わって欲しいですね💦でも上がったり下がったりしていてもおかしくないので血液検査など病院に行ってみたのであれば、3〜4日様子を見てあげてもいいと思います😭本人も見ている親もしんどいですよね💦💦

  • あおmama

    あおmama


    でますよね〜😂
    今日血液検査したら
    炎症、白血球は前回より半分くらい下がってました💧 
    先生も明日くらいには熱下がるかもねっていわれたけど
    いまだあるし不安で😢
    夜が怖いです(@_@)

    • 3月12日