※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
POPO🐶
妊活

基礎体温と排卵検査薬を使っている方、妊活中の方いますか?

基礎体温だけじゃ無理やったけど、
排卵検査薬も使い始めたら
コウノトリさん来たよ〜って方
いらっしゃいますか?|qд・,,)♡

コメント

ゆきだるまん

はい♪
なんとなく2日前と当日にしてる感じでやってましたが
排卵検査薬使って、前日に1度だけしたらうまくいきました~

• POPO🐶

POPO🐶

すごいですね!«٩(*´∀`*)۶»期待しちゃいますo(。•ω•。)o

前日ってことは、
    排卵検査薬が陽性になった日ってことですかね?(´・ω・ก̀ )

• 5月27日
りん☆

はーい(о´∀`о)
私も体温だけでは1年以上できなくて、排卵検査薬と併用しだしてから3ヶ月でさずかることができました♡

• POPO🐶

POPO🐶

あたしも、今周期から排卵検査薬で頑張ろうと思います!\(^o^)/

タイミングって、どんな感じでとりましたか〜?(´・ω・ก̀ )

• 5月27日
  • りん☆

りん☆

検査薬が濃くなってきたら、1日おきでタイミングとりました!
    私はアメリカ製のラッキーテストを使ったんですが、1番濃くなった日が排卵2日前なので、タイミング取ると可能性高いですよ☆

• 5月27日
  • POPO🐶

POPO🐶

あたしもラッキーテストにしようと思ったんですけど、届くまで時間が掛かるので
    間に合わせで、ドゥーテストで頑張ろうと思います(´・ω・ก̀ )
    ドゥーテストでも、線が濃くなり始めてからタイミングとったら
    可能性ありますよね?( ´;ω;` )

• 5月27日
  • りん☆

りん☆

使ったことないですがドゥーテストも同じだと思いますよ!
    1日おきとかでタイミングとって、排卵時に精子を待機させておくのがいいと思います♡

• 5月27日
  • POPO🐶

POPO🐶

なかなか授かれず、心が折れそうですが( ´;ω;` )今回はそれで頑張ってみます!\(^o^)/

• 5月27日
ぶさみ

私も基礎体温だけではだめで排卵検査薬と併用して授かれました!

• POPO🐶

POPO🐶

そうなんですね!\(^o^)/
    ちなみに、排卵検査薬使い始めてから何周期くらいで授かれましたか〜?|• •๑)”♥

• 5月27日
  • ぶさみ

ぶさみ

半年かからないくらいで授かれました(^^)
    人によって検査薬も合う合わないがあるみたいなので私は二種類併用しました!

• 5月27日
  • POPO🐶

POPO🐶

半年か〜(ㆆωㆆ)やっぱりそれくらい掛かりますよね〜(ㆆωㆆ)

そうなんですね!
    いろいろ勉強しながら、気長にがんばります(*´∇`*)

• 5月27日
  • ぶさみ

ぶさみ

うちらの場合月1.2しかやらないので中々難しかったですね😉やるだけ確率も上がると思います!

• 5月27日
  • POPO🐶

POPO🐶

回数増やすのもなかなか大変ですよね💦
    焦らずがんばります(^O^)

• 5月27日