※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamachan
妊娠・出産

つわりで初めて吐きました。りんごを食べて吐き気が激しく、怖いです。ピークなのか不安です。

つわりではじめて吐きました。。
今まではずっと気持ち悪い状態が続いていて吐きはしなかったのですが、さっきりんご1切れ食べて座っていたらもの凄い吐き気がこみあげてきて、我慢できる感じじゃなく吐きました。。
今まで生きてて吐いたことって車酔いくらいしかなくて、本当に怯えてます😭
吐いたのに、まだずっと気持ち悪い感じ、、はじめてです。。
もう何かを食べるのがこわくなります😭
これがピークなのでしょうか???😭
怖いです(´;ω;`)

コメント

さらい

いや、、ひとによるかと、、

私は生むまではき続けてましたから、、マイナスで生みましたよ。

• mamachan

mamachan

よく耐えられましたね。。。

• 3月12日
  • さらい

さらい

精神的にきつかったです、、

後半は3ヶ月入院してました。産むまで、、

早く終わるといいですね!

• 3月12日
  • mamachan

mamachan

重度の悪阻ですよね😣😣大変でしたね、すごいです。
    早く終わることを願います😭

• 3月12日
コマさん

つわり辛いですよね💦
ピークは人それぞれなので何とも言えませんが…
私も元々あまり吐いたことがないので、二人とも吐き悪阻でしたが吐くときは辛かったです⤵
途中からそんなことも言っていられないくらい、多いと1日10回くらい吐くこともあったので、苦しいけどその時だけは吐くのに慣れてしまいました😥

• mamachan

mamachan

今日からつわりレベルUPだと思うと辛いです😭一日10回なんて、、気が狂いそうです。。本当にすごいですね、、😭みなさん、強いです、、

• 3月12日
  • コマさん

コマさん

全然強くないですよ😭
    最初は1人目のときよりラクだぁなんてのんきな事言ってましたが、つわりの始まりも早かったし水分が取れなくて点滴になって、今日まで一度もスッキリした日がなく弱音も吐いてます⤵
    体重8kg落ちて死にそうになってたので周りからも心配されて、1人になったら泣いた日もありました💦もう嫌だって…
    お互い早く落ち着くといいですね!

• 3月12日
  • mamachan

mamachan

今もまだ吐きますか??😭
    8kgも、、💦入院はしなかったんですか😣?私まだはじめて吐いたところなのに号泣しました。。💦本当に早く落ち着きたいです😣

• 3月12日
  • コマさん

コマさん

16週の頃は数日に1回吐いて、17週に入ってからは1回だけ吐きました💦
    昨日から18週で少しずつ胃のムカムカもラクになってきてますが、まだ気持ち悪いのが残ってます😓
    周りも入院になるんじゃないかと心配してましたが、何とか入院にならずに点滴で済みました😅

• 3月12日
ユリ

つらいですね!!😭
ご存知かもですが、つわりの時期は、食べられるものを食べられるときに食べれば、栄養は考えなくて大丈夫!だそうです。水分も取れないようなら病院に相談した方がよいです!
私は最近少し落ち着いてきた感じなのですが、ピークの時は何をしてても気持ち悪かったです。。😭お互い頑張りましょう、、

• mamachan

mamachan

吐くのがこわくて食べられる気がしません😭水ならまだ飲めると思います😭 ピークは吐きましたか? 吐き気が今日急にレベルUPしたかんじ
    です😭がんばりましょ😣

• 3月12日
ママリ

私も8週目から吐き始めました💦
だいたい13週ぐらいから楽になってくるみたいですよ😊
私も食べるの怖くて水ばかり飲んでたらケトン体が出て入院になりました💦
水よりはスポーツドリンクのようなものの方がいいみたいです!
早く落ち着きますように☺️‼️

• mamachan

mamachan

そうなんですね、、!!スポーツドリンク飲むようにします😭ありがとうございます!

• 3月12日
るき

生む直前まで食べづわり吐きづわりありました🤣
仕事してて毎日トイレ駆け込み吐いてました🤣

• mamachan

mamachan

仕事もしてたなんて尊敬します😭

• 3月12日