※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
家事・料理

旦那が親知らずが痛ーい!っと昨日から言っていて、歯医者に行けというの…

旦那が親知らずが痛ーい!っと昨日から言っていて、
歯医者に行けというのですが行こうとしない!
ご飯もまともに食べれない!
でも私優しいからそんなちょーめんどくさい旦那のために夜ご飯は旦那が食べれそうなものを作ろうと思いまーす!😠笑
ですが何がいんだろー!思いつかなーい!笑

やわらかくて、口の中でしみないおかずありますか?
麺類は嫌だそうです・・・

あー、うちの旦那わがままでめんどくさい💧

そんな旦那のタメにご意見お願いします😞

コメント

はな

麻婆豆腐はどうでしょうか(^-^)

  • ym

    ym

    麻婆豆腐しようか?
    って聞いたらしみるけん嫌だそうです💧
    わがまますぎて困ります😱

    • 5月27日
  • はな

    はな

    しみるのですね(^^;)
    そんなこと夫に言われたら、パックから出しただけの冷奴にしてあげちゃいそうです♡爆
    きっと甘えん坊な旦那さまなのですね(*´◒`*)

    全て柔らかくなり、刺激の少ないものですか・・・うーん、、コトコト野菜を煮込んで、ポトフとかどうでしょう?

    • 5月27日
YUKI♡♡

雑炊!!( •̀∀︎•́ )✧︎

  • ym

    ym

    雑炊嫌いなんですよー😱
    わがまますぎて困ります💧
    ありがとうございます☆

    • 5月27日
匿名希望(^^)

親知らず痛いとなんでも痛いです(T_T)💔
湯豆腐とかですかね>_<?
奥さん優しい❤️いいなーいいなー❤️

  • ym

    ym

    湯豆腐いいですね♡
    食べやすいだろうし!
    本当自分で優しいと思ってしまいます!笑

    • 5月27日
mikan

野菜あんかけチャーハンとかどうですかね(´ー`)

男の人ってなぜすぐ病院にいかないんでしょうかね?うちの旦那もすぐはいかないんですよね。。。

  • ym

    ym

    野菜あんかけチャーハンいいですね☆
    お腹にもたまるし(*^^*ゞ

    本当そうですよね💧😅
    うちの旦那は医者も信用できないみたいです( ̄▽ ̄;)
    ばかじゃないって思いますょ💧

    • 5月27日
チョコパイ

茶碗蒸しはいかがでしょう^o^

のりっぺ

わが家は、味付けの稲荷揚げを頂いたので、お稲荷さんです。
お重箱に詰めました!
ピクニック気分(笑)
それと、ポテトサラダです。