※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スモモ
妊活

プラノバール14日分終了後、6日経過しても生理が来ず、基礎体温も下がったが不安。前回も生理がこなくて焦ります。卵巣機能低下か、妊娠できない体か心配です。

プラノバール14日分のみ終わり、6日経ちますが生理がきません😢今日少し基礎体温が下がったのでくるのかと思ったのにきません😓前回は注射したのに生理こなくて今回もこないって…相当卵巣の機能が低下してるのでしょうか😓もう妊娠できない体なのか不安だしもうすぐまた一つ歳とるしでなんか焦ります💦

コメント

elie🧸

私もプラノバール飲んだあとはなかなか生理こなかったですよ💦あまり気になさらずのんびり待ってみるのがいい気がします💦

• スモモ

スモモ

どのくらい待てばいいですかねぇ😢

• 3月12日
  • elie🧸

elie🧸

私の最長記録だと8〜9日ですね…

• 3月12日
  • スモモ

スモモ

そぉなんですね💡じゃ10日待ってこなかったら病院行きます🏥😣も少し待ってみます😣💦

• 3月12日
はじめてのママリ

私は生理の日をずらすために
プラノパールを飲んでいましたが、
1週間こず、検査薬をしたら
妊娠していました!☺️
その可能性はありませんか??

• スモモ

スモモ

え?プラノバール呑んでて妊娠する可能性ってあるんですか?
    14日分処方されたのですが、1日飲み忘れてしまってのみ終わりが1日ズレてしまったからそれが原因なのかなぁと思ってました😥

• 3月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は今回生理をずらすために一時的に
    飲んでいたからだと思います😣💦
    私は飲み終えてからいつも4〜5で来ています!

• 3月12日
  • スモモ

スモモ

ネットで調べたら大体4日目くらいにくるって書いてあったけど体質によると思うからもう少し様子見てみます😥
    気持ち悪かったり眠気もあるので生理前の症状はあるので💡それが奇跡的にk☻♡さんみたいに妊娠だったらいいのにな✨

• 3月12日