※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuge
家族・旦那

同じ様な投稿ですが、吐き出す所がなくまた投稿させて貰います😭別居中で…

何度もすみません😭
同じ様な投稿ですが、吐き出す所がなくまた投稿させて貰います😭

別居中で、実家に戻ってきて
保活して、今は就活中です。
すでに10社ほど既に落ちました😭
早く仕事も見つけたい。
家も借りないと行けなくて
とりあえず申し込みしたけど、
審査通らないかもと言われ、
それに加えて息子の風邪を貰い絶不調で
しんどいし声も出ません😭

色々疲れもストレスも溜まって
本当に不意に涙勝手に出てくるし
何もかも上手くいかなくて
本当にもう疲れました。
旦那のストレスも酷くて
モラハラされた過去が
フラッシュバックして苦しめられます。

生きてる価値無いんじゃないか
た思ってしまう程です。
もう嫌だ。

コメント

ぶりあな

生きてる価値アリアリですよー!大事な子供がいるじゃないですかぁ🐒 それだけで十分❗️あと、風邪をとにかく治すことがまず大事です✨体調が悪くなると心も穏やかではありません💦 まずは体調を整えましょうよ🙆‍♀️✨このまま色々考えてしまうとパンクします💦

• mayuge

mayuge

本当に子供の存在には助けられてます😞風邪のせいで余計にメンタルもやられてると思うので早く治すようにします!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私からしてみれば、実家から自立するために家と仕事と保育園をさがしていて尊敬します。

誰にでもできないですよ。辛いことが多いですもん。

でもズルすることなく、がむしゃらに頑張っていmayugeさんは本当に素晴らしい方だと思います。
就活がうまくいかないのは、コロナの影響による不景気も大きいと思います。新卒でさえ内定取り消しされているので💦

アドバイスも何もできませんが、応援しています。
きっとうまくいきます❗(言霊です😊)
まずは風邪をなおしましょう😄お大事にしてください😊

• mayuge

mayuge

優しいお言葉ありがとうございます💦
    コロナの影響もあるんですね😭本当に仕事早く決まるように祈っておきます🙏確かに言霊ですね!
    ありがとうございます😊‼

• 3月13日
ららみみ

今はコロナの影響でどこも赤字なので雇う余裕がないところばっかりなのでコンビニなど即戦力が必要なとこしか難しそう😭

• mayuge

mayuge

難しいですよね💦
    色々応募してますが、無理だったらコンビニかスーパー行こうと思います💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

頑張れー!!
私も10年前は同じ状態でした😥
もし借りられないならしばらくは実家に住んで、仕事決まって貯金して安定してからでも良いと思います!

• mayuge

mayuge

家ダメだったら両親に頭下げてもう少し家に置いて貰うようにします💦
    頑張ります!!ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月13日