※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子供がストレスを感じている状況について相談したいです。休園中で家にいるとストレスが溜まり、イタズラや喧嘩が増えています。外出も難しく、1人になりたいと感じています。

子供がストレス発散

と言えば語弊があるかもしれませんが…


休園中で毎日お家にいて
なにかしらやる事考えてやってますが
やっぱり急に毎日居られるとストレスでたまらない

イタズラしたり
兄弟喧嘩したり
わけのわからないことしてたり

もうほんっとにしんどい
外に出てもいくとこないし行けないし
公園へ行けば暇を持て余した小学性が走り回ってるし

あー!!!もうっ!!
って。


ほんとに1回1人になりたい

コメント

うー

めちゃわかります😱😱
家事も思い通り進まず💦
寝不足の毎日で😱
たまに公園行きますが小学生多いですよね💦

  • まるこ

    まるこ

    ほんとにストレスたまっちゃって🥺
    スーパーですら気軽に行けないのが
    更に追い討ちです🥺
    小学生危なっかしくて怖いです😭

    • 3月12日
  • うー

    うー

    100均とかイオンとか行きたいのに行けないですよね😱💦
    ほんと引きこもりで、、
    部屋は荒れ放題、、
    ご飯ひたすら作って
    1日終わりますね😭💦💦

    • 3月13日