※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃり
妊活

生理周期は30日から32日で次の生理予定日は3月25日頃なので生理前には程…

生理周期は30日から32日で次の生理予定日は3月25日頃なので生理前には程遠いのですが昨日からまたに胸がチクチクし、さっきまで少しの間子宮もチクチクしていました。

7日に人工授精しました。その際卵胞の大きさが19で人工授精後に排卵を促す注射をうちました。今日で人工授精から6日目です。今日少し基礎体温も上がったのでもしかしたら着床?とか思ったりしています。

人工授精したら生理早まるとかありますか⁇

あまり考えないようにしていますが昨日男の子を出産して名前を決めている夢をみました笑

上手くいけばいいのですが…。。

基礎体温も添付しますので良ければご覧ください。
基礎体温何日続けば妊娠の可能性がありますか⁇

回答頂けると嬉しいですよろしくお願いします🤲🥺

コメント