※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
雑談・つぶやき

えーーーーーもうほんとにやだ😭そこは断れよ……😭お義父さん、兄嫁として…

えーーーーーもうほんとにやだ😭
そこは断れよ……😭
お義父さん、兄嫁として呼べばいいやんとか
アホやろほんとになに考えてんの😂
別れてもしらんからな……
もう何ならこうなったら結婚してくれ笑

コメント

前回の投稿見ました!
たしか義兄の彼女さんも呼んだらいいやんって義父さん言われてたんでしたよね😇いや、兄嫁?婚約も籍も入れてないのに呼ぶのは非常識にも程がありますよね💦彼女さんには声かけたんですか?

• りぼん

りぼん

そうですそうです!
    婚約してるならまだしもですが、付き合ってまだ数ヶ月なのに💦
    彼女は行きたい!って言ってたみたいなので多分くるかと…
    旦那にはちょっとそれは…って言ったのですがそんな嫌うみたいな事せんでもいいやんって言われました😂

• 3月12日

退会ユーザー

え、付き合って数ヶ月なんですか?それも彼女自身結婚式に行きたいと😇??
    ん?あれ、私の感覚がおかしいのか…とも思えてきました💦💦
    決して嫌ってるわけではなく、婚約者ならともかく…ですよね。
    もう、義家族がそんな感じなら呼ばざるをえないですよね😱もういない存在として呼ぶか…ですね😌‼︎

• 3月12日
  • りぼん

りぼん

おかしいですよね…💦
    私も旦那も特別仲良いとかじゃないのに何だかな〜って感じです😂💦私が逆の立場だったら絶対行かないわとか考えたりしましたがもうここは、深く考えずいこうかなと思います😂

• 3月12日