※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

子どもが自分のタイミングで起きてくれない時、どうやって起こすか悩んでいます。寝過ぎると夜眠れないので、どうすればいいでしょうか?

うちの子はなにしても自分のタイミングじゃないと起きてくれない子です😓

今日12時半からずっと寝ててあまり寝過ぎたら夜寝れなくなると困るのでゆすったり、呼びかけたり座らせたりして起こそうとしましたが全く起きる気配がありません🤦🏻‍♀️

皆さんどうやって起こしてますか?

コメント

絆

凄い深い睡眠😂😂
うち何しても起きないことはないです😱
沢山寝てるなら
お散歩いこー!とかおやつ食べるー?
とか息子さんの好きなことで
目を覚ましてあげたらどうですか?♥️

  • ao

    ao


    産まれた時からよく寝る子だったんですが本当に睡眠への執着すごくて…🤦🏻‍♀️
    言ってみたんですが無反応でした😂

    • 3月12日
マーマ

起こさないです!🤣
夜は7時から8時に寝てます!でも夜寝なくてとかないです!!
疲れてるんだな~で寝かしときます!

  • ao

    ao

    そうですね、なにか疲れることしたとかもしれませんね😂

    • 3月12日