※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
妊娠・出産

検診まであと3日で、体重が2キロ増加。食欲が抑えられず悩んでいる。コロナで外出制限で体重管理が難しい状況。

検診間隔が2週間になって、あと3日で検診日。
体重が2キロも増えてる😭やばいー😭😭
でも最近食欲もやばくて食べても食べてもお腹減るし
一回に食べる量もやばい😭😭😭
抑えないといけないのは分かってるんですけど
食べるのやめられない、、、。
はあーコロナで好きなところ外出も出来ないし体重管理もうまくできないし最悪だ😢

コメント

はな

赤ちゃんが見れてワクワクのはずが、体重の方が気になっちゃいますよね😂
私はとりあえず夜は炭水化物なしでどうにかやってます☝️
あとは便秘には注意ですね💡

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    そうなんです😭赤ちゃんにも早く会いたいけど何より体重測定が嫌すぎます😫
    炭水化物なしとかえらすぎます😩❤️我慢できずめっちゃご飯食べちゃいます😩

    • 3月12日
ひー

わかります!!
たべるのやめても太るし!!
お腹減るし!!
どーすればいいんだよ(T ^ T)
ってなりますよねw

  • ♫♫♫

    ♫♫♫

    そうなんです!何もしなくても太りますよね!!笑
    太って先生にも怒られるし、でも食べるのやめられないし😂

    • 3月12日
  • ひー

    ひー

    太ります!!
    なにしても太るなら食べよーってなりますw
    息してるだけで太ります!
    怒られますー(`・∀・´)
    怒られてもー!!!

    • 3月12日
(*´∀`)♪

体重制限ストレスですよね💦
お腹空くし我慢するのもまたストレスですよね💦