※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなりさ
子育て・グッズ

オムツかぶれがひどいので、かぶれにくいオムツを探しています。ムーニーを使っていますが、おすすめのオムツはありますか?

オムツについて教えてください☺
二日前くらいからオムツかぶれがひどく、オムツをかえようか迷っています😅今はムーニーを使っているのですが、かぶれにくいおすすめのオムツありますか?

コメント

アユ☆アイ

パンパースかなー?やっぱり😅

• せなりさ

せなりさ

パンパースどぅかな?と思ってました😄ありがとうございます🎵

• 5月27日
えっちゃん818

うちの子のお尻が強いのかもしれないですが、紫のパンパースを使っていて、たまに緑のパンパースとメリーズを使ってますがかぶれたことないです(^^)
お尻ふきは赤ちゃん本舗のとムーニーを使ってます( ^ω^ )

• せなりさ

せなりさ

パンパース、メリーズ💡試してみます😊✨おしりふき、私もムーニー使ってます🎵

• 5月27日
ちぃポポ

うちはパンパースだとかぶれちゃいます(^^;;

今まで4人とも使ってかぶれなかったのはメリーズです\(*ˊᗜˋ*)/♡
メリーズは皮膚科の先生にオススメされました\(*ˊᗜˋ*)/♡

• ちぃポポ

ちぃポポ

ちなみに、おしりふきは水99.9%がオススメです\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 5月27日
  • せなりさ

せなりさ

メリーズは皮膚科の先生おすすめなんですね😄💡試してみます☺そのおしりふき気になってました!!見てみます😺

• 5月27日
mai

全部のメーカーを試しましたが、パンパースプレミアムが一番でした!
おしりふきもパンパースが他のより若干高いですが、使い心地は断トツです!!

• せなりさ

せなりさ

パンパースプレミアム💡買うなら緑の買うよりそっちを買った方がいいですか?😺💕

• 5月27日
  • mai

mai

はい!緑の質感は私は好きじゃありません!緑よりめちゃくちゃ柔らかくてお尻にもいいと思います(^^)

• 5月27日
  • せなりさ

せなりさ

わかりました😊
    ありがとうございます💕

• 5月27日
ぷにまな

パンパースが蒸れにくいと思いますが、今までパンパース、パンパースの紫、ムーニーしか使ったことありませんのでその比較しかできませんが😧

• せなりさ

せなりさ

コメントありがとうございます✨パンパース見てみます😊💕

• 5月27日
麦ちょこ

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーンを使ったことありますが、メリーズだけはかぶれなくてそれ以降ずっとメリーズです(o^^o)

• せなりさ

せなりさ

パンパースとメリーズ両方買って使ってみます😊
    ありがとうございました💕

• 5月27日
☆ちゃきママ☆

うちはパンパースでかぶれ💦
メリーズで落ち着きました⭕️

オムツ替えの時に、ホットタオル当ててあげると良くなりますよ✨
うちも赤くなった時にやってあげてました😊

• せなりさ

せなりさ

メリーズいいんですね✨
    ホットタオル💡やってみます☺ありがとうございます💕

• 5月27日
アルト

パンパース、ムーニー、メリーズと使ってますが、今回メリーズ初めて使ってるんですが息子には合わずかぶれちゃいました´д` ;
パンパースの紫が今までで1番良かったところも思います(*^^*)
グーンは試供品をもらい使った事ありますが、サイズが微妙でしっかり使った事ありません>_<

• せなりさ

せなりさ

子どもによって合う合わんがありますよね😥パンパースとメリーズ両方買って試してみます🎵
    ありがとうございました😺

• 5月27日
ひよ

メリーズいいですよ!グーンはウンチが時間が経った時くっつきやすいのであまりオススメできません!

• せなりさ

せなりさ

同じ3カ月になる子どもさんをおもちなんですね🎵コメントありがとうございます😄
    メリーズとパンパース両方試してみます🎵オムツかぶれ、治るといいんですが😅

• 5月27日