※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

乳首の付け根が切れて痛いです。今はランシノーを塗っています。他に傷にいい方法はありますか?同じ経験をした方いますか?

ついに痛みが、、、、( .. )

上の子の時もあったのですが
乳首の付け根が切れた感じになってしまい
直母した時の激痛が😱💦💦💦
昨日までは我慢出来るくらいの痛さだったのに😭

いまはランシノーというのを塗って
ラップパックしてます😫
今日はあと直母お休みしてミルクにしようかと
思います(∵`)

何か傷にいい方法ありませんか?
また同じような経験された方いますか?🤥

コメント

ももん

私も激痛だったので搾乳+ミルクにして、ランシノーとラップパックしてました!
3日くらいまるまる休むとカサブタになってだいぶマシになってきたので、また直母再開しました!
今も痛いのは痛いけど、やはり1度切れて治ると少し皮膚が強くなったようです💕

ネット見てるとキズパワーパッドもよく効くみたいですよ✨

• kana

kana

私も昨日その方法でやりました😭💦搾乳してもそんなに沢山取れる訳では無いですが😖
    カサブタになるまではお休みした方がいいですかね🥺今はもう直母すると思うだけで怖くて😂(笑)

色んな良くなる方法があるのですね( .. )調べてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月12日
  • ももん

ももん

母乳量減るのかな?と心配で、私もお休みせずに直母続けた方がいいのかなと思ったのですが、もう吸われるのが怖すぎて!!!(笑)無理でした😂

結果、3日休んだだけでは母乳量は変わりませんでした✨

お互い頑張りましょう😭💕

• 3月12日

切れますよね😭

私もラノンシーとラップパックして
あげるときは乳頭保護機したら痛くなかったのでそれであげてました😣❗️

• kana

kana

乳頭保護器ですかー🙄!!!!
    使ったことないのですが
    やっぱあると無いじゃ違いますか😭💦?

• 3月12日

退会ユーザー

私は柔らかい乳頭保護機つかってたんですけどつけたら全く痛みなかったです🥺つけて何日かすると傷も治ってくるのでそしたら直母でまたあげてました🥺

傷つらいですよね😭早く治るといいですね😭💓

• 3月12日