※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chan♡
子育て・グッズ

体力が必要だと感じ、子供たちとたくさん遊びたいと思っています。歳を気にせず楽しみたいです。

昔より酒の量飲めなくなったり、オールすると後日に響いたり、胃もたれしたり、一日中はしゃぐのしんどかったり、年だなあって旦那と話してますが!!!!!今からの方が体力必要!!!!!
日が暮れるまで公園ではしゃいだり、わけわかんないごっこ遊び全力でやったり、旅行とかも行ったり、子供たちとたっっっっくさん遊びたいから、いっぱい体力つけなきゃ!
と、ふと思いました😌💓
年なんて言ってらんないですよね!😫

コメント

mama

ちなみに失礼ですがいくつなんですか?

• Chan♡

Chan♡

22です!

• 3月12日
まる

妊娠前はお酒めっちゃ好きでほぼ毎日飲んでましたが今はもう缶チューハイ一本で十分って感じです😂
オールなんて、できないし胃もたれもします(笑)

私はまだ20代前半なので年のせいではないですが免疫がなくなるとこうも変わるのかと思いますね😅
独身の20代が眩しく若く思います(笑)

• Chan♡

Chan♡

私も20代前半ですが、周りの友達みると若いなぁ、と思ってしまいます!同い年なのに(笑)

• 3月12日
  • まる

まる

子供がいるいないでこうも違うのかと思ってしまいますよね😂
    きっと気持ちの問題だろうけど…(笑)

• 3月12日
  • Chan♡

Chan♡

たしかに🤔
    まだまだ若くいようと思います(笑)

• 3月12日