※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruchan
お金・保険

auに変えたばかりだけど、格安スマホの安さにびっくりしてもう変えたいです笑ヤク安スマホデメリットはありますか??

auに変えたばかりだけど、格安スマホの安さにびっくりしてもう変えたいです笑
ヤク安スマホデメリットはありますか??

コメント

るるる

UQ使ってます!
デメリットないです!
あえて言うならキャリアフォローがない、機種が限定されるぐらいですかね🤔

私はSIMフリーのiPhoneをApple Store購入してUQのSIMを入れて使ってるので、機種が限定される不満はないです😃
Androidでスペックの高い機種が欲しいときは機種変で困るかもです🤔

格安スマホの店舗に行けば今使ってるスマホのSIMロックをタダで解除してくれますよ😃

• maruchan

maruchan

ありがとうございます❣️
    SIMロックってなんですか??😨😨因みにUQだと月々おいくらですか??😖

• 3月12日
  • るるる

るるる

私は2730円のプランにしてます。たしか月に2〜3GBのプランだったと思います🤔3年目なのでちょっと高いです。
    ネットを沢山使う方だと大手キャリアと値段変わらなくなっちゃうので、家にWi-Fiがある家庭向きかもです😃

SIMロックはスマホ本体が他社のSIMを入れても使えなくする為のものです。
    スマホ本体のSIMロックを解除すれば、キャリアを乗り換えてもそのまま今使っているスマホが使えますよ😃

• 3月12日
まるちゃん

私もUQ使ってます!
デメリット…たまに電波が悪いなと思う時があるくらいですかね😅
田舎に住んでるからかもしれませんが💦

旦那はAndroid使ってますがUQから出てるAndroidは少ないし遅いので今使ってるのを出来るだけ長く使うと言ってました💦

とにかく安いのである程度の妥協は大事かと思います😌

• maruchan

maruchan

ありがとうございます😊au変えたばかりなのですが、2人目妊娠で金銭的に厳しくなっていくので、格安スマホ検討していきます‼️

• 3月13日

LINEモバイルで不自由ありません!
常にWiFi繋げてるので、遅いとかもありません。格安スマホは、WiFiとうまく組み合わせて使えば通信速度は全く問題ありません😆

• maruchan

maruchan

ありがとうございます‼️問題ないと聞いて安心しました❤️LINEモバイルというのもあるんですね🌟調べてみます‼️

• 3月13日
みんてぃ

UQですが可もなく不可もなく…ですね。紛失時はSIMカード届くまで何もできず困りました。
今は楽天がちょっと気になってます!(都内なので)

• maruchan

maruchan

ありがとうございます😊❤️UQって月々いくら支払いされてますか??

• 3月13日
  • みんてぃ

みんてぃ

旦那と二人で6000円くらいかな?最近電話する用事が多くて少し高めです🤣

• 3月13日
  • maruchan

maruchan

安いですねー😭😭ありがとうございます❤️参考になります‼️

• 3月13日