※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*YUKKO*
妊活

黄体ホルモンの薬で高温期が続くか、何日か知りたいです。飲み終わって5日目で高温期が続いているので期待しています。調べても分からないので教えてください。

黄体ホルモンの薬に詳しい方教えてください。
飲み終わってからも高温期は維持されますか?
高温期維持される方は、何日ぐらい高温期が続くかも教えて下さるとありがたいです。

今周期初めて黄体ホルモンの薬を飲み始めたのですが、飲み終わって5日目ですがまだ高温期を維持してて少し期待してしまいます😢

調べても分からないので、よろしくお願いします。

コメント

nana

何のお薬を処方されましたか(><)??それによっては作用が違います😂😂

• *YUKKO*

*YUKKO*

あっ、そうですよね😂😂
    メドロキシプロゲステロンとゆう黄体ホルモンの薬です😫💦

• 3月12日
  • nana

nana

基本的に服用後3日目~1週間くらいで月経が来ると思います😄👍🏽あくまでもその人によるので絶対は無いのですけど😂😂

5日目たら期待しちゃいますよね〜!

排卵日から時間経ってると思うので検査したら反応出るかもですね😄

• 3月12日