※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

夫がパチンコ店で働いており、家の近くの店に応募する理由と志望動機が書けず悩んでいます。給与や距離を考慮し、心配事もあります。アドバイスを求めています。

パチンコ店の志望動機について
※パチンコ店勤務についての批判は不要です。

夫が副業で現在職場に近いパチンコ店でバイトをしており、この度家の近くのパチンコ店に求人があったので
距離と経験を考慮して、家の近くのパチンコ店の面接を受ける事にしました😊

退職理由は、小さな店舗の為今後長い目でみて経営が続くのかという心配と、店長とバイトが付き合ったりそれによるドロドロ関係に巻き込まれたくないのが1番の理由です😅

そこで、履歴書に書く志望動機に悩んでます😓
距離もだし、給与面でも面接受ける店の方が時給がいいのが決めてなのですが、そんな事書けないし、夫婦ともに文才ないので困ってます...💦
夫は副業の面接だからそんなに考えなくてよくないとは言ってますが気になってしまい😱

文才ある方、.実際にこんな風に書いたよって方いらっしゃったら御教授ください😭

コメント

ママス

バイトですし
「家族もおり本業がある為家から近い場所に変えたいと思っていた所、経験も生かせるのではないかと志望しました。」
などでいいと思います🤔

バイトだと「家近いから。」って理由は言い方は違えど結構あります🤣
特にパチンコ屋だと金稼ぎたいとか近いとかまあそりゃそうだろ。って理由が本心ですし、雇う方もわかってる人多い印象です😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

おお〜!めっちゃいいですね!助かります!

それなら、気にならなさそうです😭💓

• 3月12日