※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お出かけ

来週沖縄旅行に行きます!空港には1時間前に居てくださいと旅行会社の方…

来週沖縄旅行に行きます!!

空港には1時間前に居てくださいと旅行会社の方に
言われて、調べていたのですが
フェリーに乗って空港に行くのに45分かかります。
8時の飛行機なんですが、7時のフェリーに乗ると
40分前に到着してしまいます⤵。
かと言って6時のフェリーに乗ると、飛行機乗る
2時間前に着いてしまいます😔。
みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

何が起きるか分からないので
早く行きます

  • りんりん

    りんりん

    結局話し合って前乗りで
    行くことにしました🥺

    • 3月13日
あい

田舎の空港なら、40分前でも大丈夫かもしれないけど、かなりバタバタ焦ると思うので、私なら絶対2時間前に着く便に乗りますー!

  • りんりん

    りんりん

    結局話し合って
    前乗りすることにしました🥺

    • 3月13日