※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
お出かけ

札幌市に住んでる方!もうベビーカー解禁しましたか?私の住んでいるとこ…

札幌市に住んでる方!
もうベビーカー解禁しましたか?
私の住んでいるところは道路の隅っこの方に雪が寄せてあったりしますが、みなさんはこの状況だとベビーカー出しますか?

コメント

うちは中央区ですが、家の回りの中道はぐっちゃぐちゃで、まだベビーカー無理でした😭

• さくら

さくら

コメントありがとうございます😊
    中央区はグチャグチャなんですね💦
    東区の私の住んでる周辺はコンクリートが出てて悩んでます😣

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

考えもしなかったー!笑
厚別区ですが、大きい道は良いですが家の周りがぐっちゃぐちゃ…

• さくら

さくら

毎日外の様子みてなかったのでコンクリートが出ててビックリしました😂
    厚別区もグチャグチャなんですね😢このお天気で溶けるといいですね!!

• 3月12日

西区ですが雪があるので
無理ですね
道路出ていたのに
昨日降って難しくなりました…

• さくら

さくら

そうなんですね💦
    東区は歩道に雪が無く、横に寄せてある状態なので迷ってて🤦🏻‍♀️

• 3月12日
はなぽー

本日の午前中、ベビーカーでお散歩しているひと見かけました😀中央区です!
西区寄り中央区はだいぶとけてベビーカー可能なかんじです🎶

• さくら

さくら

そうなんですか!
    東区もだいぶなくなってきました!このまま雪が降らないといいですよね😢

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

今日ベビーカー使ってる人見ましたよ!
でもまだ雪解けでぐちゃぐちゃな道も多いので、わたしはもう少し先にしようとおもってます😢

• さくら

さくら

結局ベビーカーで行きました😂
    新道沿いなのですがもうほぼコンクリートで交差点の隅に少しベチャ雪がありました!
    ずっと晴れててくれれば来週には無くなりそうな感じでした!場所によると思いますが😢

• 3月12日
ちゃこ

北区に住んでます!
私基本年中ベビーカーです🤣笑
溶け始めて雪の段差がすごいぐちゃぐちゃな時はベビーカーはお休みしてますが何日間かだけでその他は真冬もベビーカーです🤣

• さくら

さくら

えー!北区って雪多いですよね?!笑
    ベビーカー大変じゃないですか??
    私も年中ベビーカーが良いです😂

• 3月12日
  • ちゃこ

ちゃこ

べちゃっとした雪だと車輪が厳しいですけど、それ以外の雪は全然いけてます笑!ちなみに普通の四輪のベビーカーです🤣笑。北区はすごい雪が多いですが除雪がうちの地域はすぐ入るのでベビーカーで真冬もいけるのかもしれません🙆🏻‍♀️

• 3月13日
a

また明日から雨とか雪なので考えてもいませんでした😂

• さくら

さくら

昨日はお天気だったのでカラカラでコンクリートが見えました!雨の次の日だと隅に寄せてある雪がグチャグチャしそうですね😢

• 3月13日
genkinominamoto

清田区ですが、車道は完全になくっててもまだ舗道は多少なりともあるし溶けててぐちゃぐちゃなのでベビーカーは4月以降かなぁって感じです💡