※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

d払い以外のキャンペーンを使っている方いますか?クレジットカード作るか、d払いやめるか迷っています。ペイペイもよく使っています。

ドコモ以外でd払い使っているひといますか?

最近、還元キャンペーンはクレジットdカード限定がほとんどですよね💦

還元キャンペーンのために
クレジットカードを作るか、もうd払い使うの辞めるかどっちがいいんでしょう😅

よく使うのはペイペイです。
今日の50%還元も使いたかった!

コメント

ゆか

銀行口座からチャージする、口座払いも対象じゃないですか?
面倒ですけど、キャンペーンのときだけ使ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見てみたら口座払いも対象ですね!
    全く気づかなかったです!!!😂教えてくれてありがとうございます!
    口座払いは銀行登録してますか?それかセブンATMでその都度入金してますか?

• 3月12日
  • ゆか

ゆか

いえいえ✨dカードだけって微妙ですよね😅ドコモなら作ろうかと思うんですけど…
    銀行登録しちゃってます!d払いしようと思って、残高無い💦とか手間なので…

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

dカードだけ作るの迷ってたので、口座払いできて助かります✨
    私も銀行登録しようと思います!ありがとうございました!

• 3月12日