※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊娠・出産

緊急帝王切開から産後3ヶ月半で、おりものに茶色いおりがあります。風邪気味からおりものが多く、黄緑っぽいです。避妊せずに外出し、お腹のたるみが気になり軽い運動を始めました。鮮血や腹痛はないので大丈夫でしょうか?

緊急帝王切開から産後3ヶ月半です。
おりものについてお聞きします😥

今月の5日に夫婦生活があり、その2日後に茶おりがありました。
少し痛かったのでその影響でかと思って特に気に留めて無かったのですが、また今日茶おりが出てしまいました💦
2月ごろに若干風邪気味になり、その時からずっとおりものが多めで臭いは気になりませんが黄緑っぽい様な感じです。
お恥ずかしい話風邪気味になる前、普段はしっかり避妊してますがその時一度だけ避妊せずに外出しでしてしまいました。
私も悪い部分はありますが、勢いでこられた為どうしようもなくそのまま受け入れてしまいました、、、
正直最中は、もし妊娠してしまうと私の生死の問題でもあるので気が気でなく、終わってから旦那に少し怒りました。

話は逸れてしまいましたが、お腹のたるみも気になって、それがストレスにも感じていて3日前ほど前から軽く腹筋運動やストレッチを始めました。
鮮血や腹痛は出ていないので、様子見でも大丈夫でしょうか😥?

コメント

あ~ちゃん

検査してみたらどうですか?

• あゆみ

あゆみ

お返事ありがとうございます。
    一本余っているのでそうしてみます💦

• 3月12日