※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

相談でなくてただの愚痴です😓旦那がいない方が正直楽です😅食べたものは…

相談でなくてただの愚痴です😓
旦那がいない方が正直楽です😅
食べたものは片付けない、子供の寝かしつけを頼んだのに寝ぐずりして俺ぢゃ手に負えないと私に結局任して、自分はケータイをいじる。だったらお前が家事やれよって思います😔こっちは残ってる家事やっててお前に寝かしつけ頼んでるのだから、それくらい父親の自覚持ってもう少し子供に積極的に関われよって思います💢
よくネットで見かける生んだ覚えのない長男が1人いるみたいです🤣こっちは下の子は今未熟児でNICUに入院中のため上の子だけを今は見ていますが下の子が退院してきたら2人見るようで今よりもっと大変になるのに上の子がぐずっただけで手に負えないってお前は子供かって思います!皆さんの旦那さんはどうですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも食べたものは片付けず
寝かしつけも頼んでやってはくれますがほぼ寝ません💦
そして旦那が寝て覚醒した息子がキッチンにきます😂
旦那は周りからももっと家のことやれと言われてますが
自分の意見以外聞かない人なので周りからはかわいそうなお嫁さんって思われてます😂
我が家は息子だけで
週2回病院へ連れて行き
1人の時間をくれるのでそこで許してます🤔
それが無ければ腹が立ちますが言えば1人の時間をくれるので🤔
ただオムツ替えからご飯全て育児家事全て何もしません
病院と風呂上がりの着替えと寝ない寝かしつけのみです😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

男の人ってそうなんですかね😅旦那がいない方が自分は適当に済ませればいいし、子供の分だけなので楽です🤣
    うちの旦那も周りの意見をあまり聞かないので困ってます😓

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那がいない方が楽ですね😂
    寝る時間とか自分で決めれるので旦那がいない日は早く寝かして自分の時間を作ります😂
    頑固なのでもう放置です🤔
    何しても何言っても無駄なので😅

• 3月12日

出産前ですが旦那のことは長男だと思っていますよ!笑
うちは犬がいるんですが犬の散歩行ってきて!と言ってもゲームしてたりで中々動かなかったりするので、きっと産後も予想はついてます😅
寝かしつけができなかったら、代わりに洗い物して!とか私なら言っちゃいます。
まぁ洗い物させても下手なので色々言いたくなりますがそこは我慢してますが...🤣笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

子どもより子どもで呆れてます😅
    言っても行動するのが遅いですよね、うちの旦那もそうです💦

• 3月12日

退会ユーザー

たまーに機嫌よく手伝ってくれますが、殆どないですね😅
    中高生くらいの反抗期の子供かなと思って色々手伝ってもらってます🤣
    何かきっかけがあれば変わってくれるかもしれませんが、中々難しいかなと思います💦

• 3月12日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

最初は期待してたんですが、期待するだけ無駄だと思ったので辞めました🤣
    精神年齢が低いですよね😅

• 3月12日
ひよこちゃん

うちは逆に夫が家にいないと生活回りません😭
貴重な一戦力です。
食事作り以外は基本何でもやります。
すごく頑張ってるのに、最近はママっ子の子どもたちに拒否られてて可哀想です😭

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

羨ましいです😭
    うちの旦那にも見習って欲しいくらいです😓

• 3月12日