※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちゃん
子育て・グッズ

ベビージョルンONE KAIの装着が苦しいです。ショルダーベルトを調整しても苦しく、赤ちゃんも心配です。

ベビージョルンONE KAIをどうにか
装着出来て
赤ちゃんを入れるのにも成功したのですが
凄く苦しいです。

骨盤?の骨辺りにぐぐっと重みが来るのを
調整する為に
ウエストベルトとショルダーベルトを
調整してますが、
どうもしっくりきません。

やはりショルダーベルトを
締めすぎると赤ちゃんも苦しいのでしょうか?
緩めて赤ちゃんを入れてみても
結構私のお腹全体苦しいです…赤ちゃんも苦しくないのか心配です、
こんなもんでしょうか?

コメント

まな

赤ちゃんと自分の間に手のひらが入るくらい開いてれば大丈夫です!
ウエストの位置大丈夫ですかね?結構上辺りで着けると骨盤も楽な気がします🤔
赤ちゃん乗せてからお尻持ちながらぐっと上に上げて両脇のベルト締めると赤ちゃんも上に上がって苦しくないと思います!

りりん

ウエストは書いてあるより少し上につけてます😅
なんとなく違和感があったので💦
上の方が言ってるようにおしりの方からぐっと持ち上げて締め直すとしっくり来ると思います!(わたしは1回軽く締めてからやってます。)

はじめてのママリ🔰

わたしも結構それで悩んでたのですが、あるときココを上下に調節できるのを知ってめちゃくちゃ楽になりました🙌
すでに調整済みだったらすみません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ココです(笑)

    • 3月12日