※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

臨月に入った3人目の妊婦です。前回の出産は標準値だったけど、今回は運動について悩んでいます。皆さんは臨月に何をしていましたか?

日曜日でとうとう臨月はいります!
3人目ですが前回1900グラムくらいだけど標準値😃
36週~皆さんはどんな運動してますか?
一人目二人目は、スクワットとか子どもとあそはびまわってました。破水も経験したり、普通に陣痛きたり二回とも色々でした。
3人目ですが上二人なもんで、運動なにしようかな?とか、スクワット初めてもよいかな?とか色々考えてますが、

皆さんは臨月はいってから何してましたか?

コメント

Maaa13

私は特になにもしてませんでした(>_<)

ジャッキー

2人めの時直前まで結構床掃除とかスクワットとか頑張ってたら腰に負担がかかったようで、出産後しばらく腰が痛かったので、3人めは特に何もせずでした。

3人とも年が近く妊娠中上2人抱っこ抱っこだったり、保育園送迎も生まれる前日まで普通にしてたので運動にはなってたと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがやも来週から春休みはいります😂💦上の子が春休み開けから年中になるし、一番泣き虫でこまってます笑
    親がいるので大丈夫かなぁ?とはおもいますが。。

春休みか春休み開けになるか、ドキドキでいます💦

• 3月12日

私今日からスクワット始めました😍✨
でもどのくらいしたらいいのか分からず、10回で息もあがってしまって笑