※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
妊娠・出産

妊娠初期にジャンクフードが食べたくなり、つわりで濃い味が良いです。同じ経験の方いますか?食べても大丈夫でしょうか?

妊娠初期ってジャンクフードばかり食べたくなります😢
1人目の時もカップラーメンやマクドナルドが無性に食べたくて、そればかり食べていた記憶があります。
2人目を妊娠した今も、同じくジャンクフードばかりを欲してしまいます、、、
つわりがあると味が濃いものが良いようで、、、

同じような方いますか?😭
そして、食べちゃっていいのでしょうか?😭
白米や味の薄いものなどあまり受け付けません

コメント

なん

めっちゃ分かります!
1人目も2人目も妊娠初期はマックのポテトばっかり食べてました🤣
産院の先生に初期は食べたいもの食べていいよって言われました✌️

  • じゃむ

    じゃむ


    同じで安心しました😂💫
    食べたいもの食べます!
    お昼にマクドナルド食べちゃいました🤪🍔笑

    • 3月12日
Emma

私はその頃何も食べられませんでしたが、つわりのうちは食べられるものを食べれば良いと思います。

  • じゃむ

    じゃむ


    ですよね!
    ありがとうございます😊

    • 3月12日
Καnα♥︎

つわりの時って食べれるものが限られる人がほとんどだと思いますし、私自身めっちゃマック食べてました😂
食べたいものを食べて大丈夫ですよ🙆‍♀️💓

  • じゃむ

    じゃむ


    マックなぜか食べたくなりますよね〜😂💫
    お昼はチーズてりたま食べちゃいました🤪🍔笑

    • 3月12日
ママリ

私はひたすらケチャップとかトマトソースが食べたくなって、フライドポテトとかハンバーグとか唐揚げとか、ケチャップを使うような料理ばかりしていました!
田舎だったからジャンクフード遠くてそこまで買い食いはしてなかったけど、家で自炊でジャンクフード作ってましたね。

  • じゃむ

    じゃむ


    なぜ妊娠すると偏食になるんでしょうね、、、🥺
    ありがとうございます!

    • 3月12日
ママり

めっちゃわかります🥺!
私もマクドのてりやきと
吉野家が無性に食べたくて
めっちゃ食べてました🤣
食べれるうちに食べときましょう💓

  • じゃむ

    じゃむ


    共感嬉しいです安心しました😂💫
    食べれるものを食べれるだけ食べて過ごしたいと思います!

    • 3月12日
さき

わたしも同じです!!
カップラーメンとかインスタント食品ばかりです…
白米食べれません。。
お腹が減ると気持ち悪いので、常になにか食べてて、お菓子とかなので大丈夫かな…と不安になりますが、仕方ないですよね(;'A`)

  • じゃむ

    じゃむ


    白米なぜ受け付けなくなるんでしょうね😭
    わたし大の白米好きなのですが、1人目の時も白米ダメになり、、、
    不思議です😭

    • 3月12日
ポワトリン

マックのポテトとペヤングは食べてました。
無性に食べたくなって。。

  • じゃむ

    じゃむ


    同じです😭♥️
    昨日ペヤング、今日はマック食べました😂😂😂
    なぜこんなにジャンキーになるのでしょうか、、、

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

わかります。一人目はトマト系でしたが、二人目は味の濃いものにはまってしまいました。
ラーメンとかチップスターとか。。
あと、ひたすらパイナップルくだもの、、
そして、同じくこれでいいのかと思ってます、、

  • じゃむ

    じゃむ


    果物もとてもわかります!!!!
    1人目の時はそうでもなかったのですが、今は果汁100%ジュースばかり飲んでます😂
    お茶が飲めなくなりました😂😂😂

    • 3月12日