※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
妊娠・出産

お菓子やアイスがやめられない悩みについて相談したいです。健康的な食事はできるけど、デザートが制御できない。体型の変化が気になるけど、食べてしまう🥺

毎日のよーにお菓子かアイスを食べてしまうぅぅ😅😅
コンビニで、新しいのが出ると手が勝手にのびるし…
やめられない😱❕

ご飯はめっちゃヘルシーで健康的です。
例えばオートミールに納豆 魚 とか。
白米食べないし雑穀米徹底してて
最近は雑穀米もやめて米の変わりはオートミールのみ!

ご飯はいくらでも制御できますし
ヘルシーなのでいいんですけどねー
デザートがすきすぎて、、、😅😅(笑)
妊娠してからとゆうもの歯止めきかないです。。

糖は一切出てないし
体重管理も、全く問題ないね!
ってゆわれるけど
自分では体型が変わってくことが
気にかかりますけど、
実際たべてしまうとゆう🥺🥺

コメント

おかん

わたしはお菓子もバクバク食べますし
ご飯も気をつかってません😂

産後が恐怖です😭💦

  • あち

    あち

    やめられないですよねえ🥺😅
    産後も怖いし
    産まれる前の体型も
    どんなんなってんのか怖いです笑
    産後はジムに通う予定ですけど、
    そんときはコロナが収まってるのかな?って不安ですし😅😅

    • 3月12日
  • おかん

    おかん


    コロナ、ほんとですねー😭💦
    わたしは3人とも産後
    ジムにはいかず骨盤矯正と
    セルフ筋トレでなんとか、、
    って感じでした💦💦

    • 3月12日
  • あち

    あち

    骨盤矯正ってやはり大事なんですね!!
    私も絶対きたいです🥺❕

    • 3月12日
  • おかん

    おかん


    みたいですよ‼️
    整体師さんいわく、
    骨盤が正しい位置に戻って
    キュッとしまってないと、
    内臓が垂れ下がったり(?)
    背骨まがって、肩も左右高さ変わったりしちゃって、
    痩せれないっていってました😂💦

    • 3月12日
  • あち

    あち

    おぉぉ😱😱
    痩せよーとする前に骨盤矯正絶対いきます😱ありがとうございます🥺✨

    • 3月12日
  • おかん

    おかん


    わたしも3人目の産後に知ったので
    今回は産後すぐから
    骨盤ベルトサボらずやります😂

    お互いがんばりましょうっ😣✨

    • 3月12日
  • あち

    あち

    骨盤ベルトもしなきゃなんですね!
    なんも知らなくて😅😅
    わたしも産後しっかりします🥺

    頑張りましょ💓💓

    • 3月12日
みーまー

私も毎日のようにお菓子つまんじゃいます😂
ごはんは特に妊娠前と変えてっていう内容じゃないけど,昼夕は食欲が落ちてあまり食べれないので,体重は落ちてます😅

買い物は週一でまとめ買いでしか出かけてないので,その時にお菓子買い溜めたりご褒美感覚でデザート系のもの買ったり菓子パン買ったりしてます🤣

お菓子も食べ過ぎないように一応三個まで...とか注意してはいますが,食べたい欲はめちゃくちゃ抑えてます😂

  • あち

    あち

    私も毎日、、🥺
    体重落ちるのはすごい😱😱
    抑えなくてもいいのでは?と思った🤣
    私は増えてますが増えすぎてもないけど
    今後が怖いですよねー😢😢
    初マタなので分からなくてこわいです(´•̥ ̯ •̥`)

    • 3月12日
  • みーまー

    みーまー

    娘のときもそうだったんですけど,においつわりもあって,ごはん作ってると油のにおいで気持ち悪くなったり,昼以降はちょっと食べるとお腹一杯になってお腹空かなくなって😳

    でもやっぱり安定期頃にはつわりも落ち着いて食欲回復して体重も 右肩上がりになるだろうと思ってるのと,甘いもの食べ過ぎて検診で引っ掛かるとマズイので,何とか気持ちを抑えてるとこです😂

    • 3月12日
  • あち

    あち

    においつわりあるんですね😭
    食欲が抑えられるのはいいなー🥺
    安定期後はやっぱりたべちゃいますよね、、(笑)
    わたしも安定期すぎてから
    おかしくなりました(笑)

    検診前だけは気をつけてます🤣🤣

    • 3月12日