※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

昨日娘寝かしつけて旦那と雑談していてふと!上髭にラメがちらほらついて…

昨日娘寝かしつけて旦那と雑談していてふと!
上髭にラメがちらほらついてました!風呂入ったのに!

え、なんでそんなとこにラメついてんの?
というと知らないよ分からないよって若干切れ気味
昨日は19時すぎに帰宅したし。。
川崎に日帰り出張だけど一回会社に戻るような事も言っていたけど😇😇
本当は直帰できたのか?私はもちろんスッピンだし
顔にスリスリしてない!
風俗だとしても今のご時世コロナで騒がれてるのに
行ってたら不潔極まりないしそれで帰宅して娘と戯れてるのも
汚いし😇😇

上髭🧔うーんキス?むりむりむり!
昨日の夜から今日の朝もシカトしてます。
こりゃ黒かな?

コメント

aiko

風俗嬢だったら、ラメあんまり使わないようにしてると思います😂もし奥さんにバレたらもう来てくれなくなるって考えるので。。。

  • ぽん

    ぽん

    確かに!そうですね🤔

    これは女ですかね😇😇😇
    5月に旦那の地元に引っ越すので最後に遊んでいるのか🤔
    くそー。笑

    • 3月12日
ママリ

ラメは黒っぽいですね😩💦

  • ぽん

    ぽん

    ですよね💦
    娘産まれてから
    安心しきってました😇

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    私なら詰めます🗣🗣

    • 3月12日
  • ぽん

    ぽん

    つめますかー!!!
    今日もシカトしてやろうと思ってて向こうからアクション起こしてきたら詰めてやりますか🤔笑

    • 3月12日
  • ママリ

    ママリ

    もし黒だったら離婚するなら黙って証拠集めしますけど、そうじゃないならガンガン詰めましょ🙆‍♀️🙆‍♀️笑

    • 3月12日
  • ぽん

    ぽん

    離婚はするつもりないので詰めまくって黒だったらブランド物でも買ってもらいます🙋‍♀️笑

    ありがとうございます😭💓

    • 3月12日
まりこ

上髭にラメ…笑
うちなら子供がリカちゃんにラメをつけて遊んだりするのでもしかすると付く可能性ありますが、お子さん11ヶ月ですよね?(^_^;)
う~ん…何で上髭に付くのか気になります。笑

  • ぽん

    ぽん

    11ヶ月です!!
    上髭に付くの明らかにおかしいですよね。笑

    • 3月12日