※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

祖母の言うこと言うこと、ストレス溜まる。ケータイ触っただけで、「実…

祖母の言うこと言うこと、ストレス溜まる。

ケータイ触っただけで、
「実家いいひんかったらこの子相手されへんな。」

寝かしつけの時には、
「無理矢理寝かしつけされてるわー」

抱っこしてたら、
「また捕まえられてうごけへんくなってる可哀想」
などなど。

裏でお姉ちゃんなどに、愚痴ったり。

もー限界です😥

実家出たいけど、出るにもまだお金が😢


どーするべきなのか😕


コメント

菜々

自分の祖母なら一回キツく言います。
口出ししないでって。
それかお母さんに言ってもらうとか。。
だれかそこで味方してくれないんですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんながいない時に行ってきたり、父がいる時にいってきます😥

    • 3月12日
  • 菜々

    菜々

    お父さんは味方してくれませんか?
    お母さんに言いつけましょう。。
    誰かがそんなこと言うもんじゃないって味方してくれると変わりそうですけどね。。

    意地悪ですね😢
    私なら祖母にまずなんでそんな意地悪みたいなこというの?意地が悪いねって言います笑
    それでも辞めないなら怒ってつめます。笑

    • 3月12日