※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊活

排卵日に性行為をし、生理が遅れています。検査薬は陰性で、再度の検査を考えていますが、可能性は低いでしょう。

教えてください(*_*)
今月排卵日は9日予定で4日と9日に
性行為をしました。
生理予定日は23日ですが
未だに来ていません(´;ω;`)

ちなみに上の子二人を出産した時も
初期症状などは特になく
気付かなかったです。

検査薬は昨日試しましたが陰性…
最後の行為から三週間後、そして
生理予定日一週間後は30日なので
その日にもう一度やるつもりですが
もう可能性は薄いですよね…(-""-;)

コメント

deleted user

可能性は低いと思います。
日本製の検査薬でやりました?

最終行為から18日経っているなら日本製のものなら薄っすら出ます。

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます。
    日本のですよ!

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    では可能性は低いですね😂
    奇跡起こりますように

    • 5月27日
りーんこ

初めてコメントします!
私も9日排卵予定日で性行為日も同じ生理予定日も同じで、あまりにも同じなのでコメントしました🙇私も昨日に陰性が出て薄っすらとも出ませんでした。。30日にまたしようと思ってますがまだまだ可能性にかけてましたがもう低いんですかね(^^;;

  • しーちゃん

    しーちゃん

    コメントありがとうございます!全く一緒ですね!笑

    お互い陽性になってほしいですよね…(-""-;)諦めきれないです。笑

    • 5月27日
  • りーんこ

    りーんこ

    本当にここまで一緒となると凄いですよね!(笑)
    お互い同じタイミングで陽性なるとまた面白いですね😂w吐き気もするし、想像妊娠じゃないことを祈るばかりです。。(笑)
    また、30日報告してください^ ^w

    • 5月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    必ずします!りーんこさんはいつ検査薬やりますか??

    • 5月27日
  • りーんこ

    りーんこ

    私は明日にでもしたい気持ちを抑えて30日にします^ ^

    • 5月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    私は30日の朝イチでやりたいと思います!笑
    またここで報告しますね(*^^*)

    • 5月27日
  • りーんこ

    りーんこ

    なら私も朝一で!(笑)それまで生理がきませんよーに🙏お互い妊娠してると祈ってます♫30日にまた来ます^o^

    • 5月27日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    残念ながら今朝生理来ちゃいました(´;ω;`)

    • 5月29日
  • りーんこ

    りーんこ

    そーなんですね>人<;また次こそはと願っておきます🙏

    • 5月29日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    りーんこさんはどうでした??

    • 5月30日
  • りーんこ

    りーんこ

    私はまたもや陰性でした(゚o゚;;w昨日寝る前子宮あたりがピリピリしていたので、もしかしたら生理が来るかもですね(>人<;)

    • 5月30日