※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

部屋の掃除をしてたら旦那のスノコベッドの下から黄色いティッシュが出…

部屋の掃除をしてたら旦那のスノコベッドの下から黄色いティッシュが出てきました。
もともと性欲がない私、昔から子供がなかなかできなかったのでタイミング法で授かりました。
産んでから仲良しなんてしたいと思わなくなり、トイレのふたは開けっぱなし、タオルの引き出しは開けっぱなし、自分のパソコン周り片付けてって言っても片付けない、だんだん汚く見えてきてたところに今日のティッシュ。

恥ずかしいやつやん。本人に言ったらダメなやつだ。
と相手の気持ちを考えつつモヤモヤが止まりません。

私がこんな感じなので性欲がもしでてたのであれば1人でしたのは全然いいです。
ただ捨てろよ、汚い。
忘れてたでは許されないこのティッシュ。
きったない。。

本人に言いたくても言えない。

いっそのこと朝子供が手に持ってたと言ってみようか。

はぁ。。綺麗好きの旦那になってほしい。
どんどん私が潔癖になっていく。

コメント

はるな

うちはそうゆうの普通に言いますよ。
捨ててない事は一度もないですが、ゴミ箱の匂いでわかる時などはちゃんと包んでから捨ててよ。くさいわ!とか言いますよ。

• ママリ

ママリ

旦那の反応はどうでしたか?
    前はゴミ箱に捨ててあったんですが臭かったのでゴミ箱ごと捨てました。

• 3月12日
  • はるな

はるな

ごめん。で終わりです。
    ゴミ箱ごと捨てるくらいならハッキリ言った方が良いと思いますよ。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

言ってみました‼️ごめん。←ありませんでした。

• 3月18日
ぱんまん

あーーー嫌ですね😭💦
しかも黄色なんて。。
自分から出たものくらいちゃんと処理して欲しい。。

わたしなら言うかもです。
この間旦那が風呂でヌいてやがることに気付き、こんなこと言いたくないけどやめてくれと言いました。旦那はわかったごめんと言ってました笑

• ママリ

ママリ

嫌ですよね💦
    やっぱりいいます?
    明日言おうかな、続けられても困るし笑

• 3月12日
haru

私は精子拭いたティッシュだと思って、もー!!捨ててや😭汚いわー!!って言ったら、それただの鼻水…って言われてもっと汚いやん!!!ってなりました😂

• ママリ

ママリ

返事遅くなりました!勇気を出して言うと「タン出したやつ」言われました。めっちゃ汚いやんか‼️ってなりました💦笑
    同じですね🤣笑

• 3月18日
ぷに

わかる、わかるー!
どうして、ゴミ箱に捨てない!と思います。
でも厳密に言うと旦那の部屋のゴミ箱も最終的にひとつにまとめる作業をするのは私。
そのときにばれると思わないのか?
たまにゴミ箱に捨ててあるときもあるけど、布団の横に普通に置いてあるときもある。
気持ち悪すぎる。。
普通わからんようにさらにティッシュに🌀まきにして捨てるか、、しますよね。
女性のナプキン感覚で。

• ママリ

ママリ

わー!ほんとですよ!ナプキン感覚になぜならないのか。あんなに臭いのに。
    バレると思わないのか。しかも勇気を出して言ったのにごめんって言われなかったのにまたモヤモヤイライラしました‼️気持ち悪くて冷めます💦

• 3月18日