※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃちゃん
家族・旦那

旦那は朝6時~だいたい19時半まで仕事帰ってきたら1時間ほどお風呂には…

旦那は朝6時~だいたい19時半まで仕事
帰ってきたら1時間ほどお風呂にはいり
そっから30分ほどご飯を食べてここでもう20時半

そこから私は旦那の食べた物を片付け
軽く部屋を整頓して
息子と寝室へ

朝から夜まで仕事をして大変なのはわかる
だけどそんなお風呂長く1人で入れて羨ましい
ゆっくりご飯が食べれて羨ましい
寝かしつけをせずそのままYouTubeやゲームをできて羨ましい

そんな感情がでてしまい
旦那に優しくできません、、、、

昔、1人で育児と家事は大変だともらしたら
1日お前の方がソファーでゆっくりする暇があって
仕事もしてないシングルでもないお前が!?
と言った感じで言い返されました、、、、、

当たりたくもないのに息子に当たってしまいほんと
心がすり減っていくようです、、、

コメント

ぽぽ

旦那さんのお休みに1日お子さんを預けてみたらどうでしょう😏✨
大変さが分かってないからあーだこーだ口ばかり出してくるんだと思います😂

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    今度1日息子あずけて友達と遊びに行きたいと提案してみます😭😭

    • 3月12日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    本気で楽してるって思ってるなら、快く引き受けてくれるはずです☺️💕(笑)

    • 3月12日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    まぁお前が出来るなら俺もと言う形で了承して貰えました😂💕

    • 3月14日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    どうなるか、こりゃ楽しみですね🤣
    また報告お待ちしてます💕

    • 3月15日
りか

私なら1時間もゆっくりお風呂入ってたら怒鳴ります笑

うちもよくそのような喧嘩します🥺

自分はいいよね〜ゆっくりする時間があって〜
こっちは24時間子供といるし
休憩する時間もないんですけど…
旦那のおかげでお金で助かってはいます、ですが、毎日着ていく服は?ご飯は?
お部屋が綺麗なのは?
誰がやってると思ってるんだか…って感じですね😅

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ほんと、怒鳴ってやりたいです😞💦

    ほんとにそう思います😭
    たまに手を抜くと友達などに嫁が家の事しないとあることない事言うので気が抜けません😭

    • 3月12日
  • りか

    りか


    我慢できてるのがすごいです😅
    私なら爆発してます笑

    少しサボっただけで、
    嫁の悪口を友達に言うのは
    ダメですよね😭

    上の方も言ってますが
    1日面倒見てもらったらいいですよ😊♪
    それで休みくらいゆっくりさせてくれって言われたら…😡😡

    • 3月12日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    そうですよね😭😭

    今日旦那に1日見て欲しいと伝えたら渋々了承して貰えました😭💕

    • 3月14日
  • りか

    りか

    どうなったか気になります🤭
    また報告まってます😊

    • 3月16日
M

専業主婦に休憩もなければ休みもない!
ソファーでゆっくりする暇?暇なんてない!!!

専業主婦やってみろ!!!と怒りしかないです。笑

  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    ほんとにそうですよね!!
    ひとつ終わったと思ったらこれもあれもと色々でてきて
    ゆっくりなんてしてられません😭

    • 3月12日