※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

入園式用のスーツを買い、旦那に見せたら「ばばくさい」と言われた。27歳で安く買ったのに満足していたのに、センスがないと言われて困っています。

入園式用にこのスーツを購入しました。
本日届いたので着てみたら写真通りでいい感じだなぁと思って旦那にみせたら
え!ばばくさい!それは本当にセンスない!って言われたんですが、、
ばばくさいですか?セールで安くなってたしいい買い物ができたと満足していたんですけど!ちなみに27歳です。

コメント

ふらわー

全然ばばくさくないと思いますが、、小物次第でもっと素敵になると思います🥺

  • りんご

    りんご


    大丈夫ですかね!
    よし!小物は若々しいものをつけます笑

    • 3月11日
りお

こればかりは、着こなせるかどうかが問題かと…
ヘアアレンジでも変わりますしね!

  • りんご

    りんご


    このモデルさんが可愛いからよくみえたのもあります笑
    私ショートボブなんですよね笑

    • 3月11日
さき

ばばくさくみえません!

が、あえていうなら、こういうセレモニー系の服って、全部ばばくさくないですか?笑

そういうもんだとおもっているので、これが特にばばくさい!と思いません!

  • りんご

    りんご


    ですよね?どれもこんな感じでした。
    一着はやっぱりセレモニースーツを買っとこうと思っていたので、、

    • 3月11日
  • さき

    さき

    どれ見てもこんな感じですよね💦
    子供いると一着は必要ですよね!!
    入園式とかで色んなお母さん達の装いを見て、旦那さんもこれが普通って気づいてくれるかと💡
    いいセットアップやと気づいてくれるでしょう🌻

    • 3月11日
  • りんご

    りんご


    ですよね!!
    逆にどんなものを求めてたの?って感じなんですが笑
    気づいてくれることを願ってます!

    • 3月11日
コキンちゃん

全然ばばくさくないです!
フォーマルなスーツってみんなこんな感じですよね🙆

  • りんご

    りんご


    ですよね、、
    どれもこんな感じでした。むしろこれなら私でもいい感じに着れるかななんて思ったんですけどね笑

    • 3月11日
yui*

似合う似合わないはその人にもよるでしょうが、私は全然ばばくさいとは思わないです😳❣️
ご主人そこまで言わなくても…😭満足してた分傷つきますよね…
私も新しい服着て、オバハンに見えたwwとか言われて傷ついた事あります…

  • りんご

    りんご


    ほんとです、、笑
    悪気はないんでしょうけど
    せっかくいい買い物したと思ってたのに笑

    • 3月11日
はるひ

フォーマルスーツってみんなこんな感じですよねぇ。
まぁ元々ババくさい…(笑)

あとは、ノーカラーが似合わないとか?
私はノーカラーが似合わないのでテーラードタイプ探しました!

  • りんご

    りんご


    ですよね!色々探しましたがどれもこんな感じでした!

    なるほどです!!
    そうなのかもしれないです!
    安かったんで値段にもひかれて買っちゃいました!!

    • 3月11日
もえまき🐶💙

えー!!
全然いいと思いますよ!!
私はデブなんでスカート履きたくなく、パンツにしました!
それも真っ黒笑
白のコサージュつければいいかなと思ってます!
ちなみに24歳です!

  • りんご

    りんご


    私もパンツか迷ったんですがスーツはパンツ系しか持ってなかったんでスカートに挑戦しました!

    白のコサージュつけておけばバッチグーです!!笑

    • 3月11日
ままり

こういうフォーマルは基本ババくさいです😅
スタイル良くて似合ってれば
髪型やカバン靴などで着こなし方頑張ればマシにはなるかなと思いますが😊

  • りんご

    りんご


    ですよね!逆にどんなものを求めていたのって感じです。

    小物系で頑張ります!!

    • 3月11日
deleted user

素敵だなと感じました✨

メイクや小物で華やかにもなりますし、これから小学生になれば授業参観にも着れますよ✨

靴を淡いピンクにしたり、ブローチやコサージュ付けてみたり。
ベルメゾンで、お手頃なブローチなどありますから参考にしてみると良いですよ✨

  • りんご

    りんご


    そう言っていただいてよかったです、、

    小物をつけておしゃれに着こなしたいと思います(^^)

    • 3月12日
はじめてのママリ🔰

色が好きです♥️春っぽいし。高い買い物なのにばばくさいとかご主人失礼な!

でもたぶん主人もいいます、参観日のおかあさんって感じだねって。笑。セレモニーって、そんなかんじですよね、、

  • りんご

    りんご


    そう言ってもらえてよかったです♪
    ほんとですよね!!!
    セレモニースーツはどれもこんなもんなので仕方ないですよね笑

    • 3月12日
あい

これ欲しかったやつです😂!
売り切れてて買えなくて結局違うものにしたのですが、普通に可愛いしばばくさくないですよ💦( 笑 )

  • りんご

    りんご


    本当ですか!
    私はちょうどサイズがあったので買えたんです>_<ほとんど売り切れでしたよね!

    ですよね!!!!

    • 3月12日
deleted user

セレモニースーツってどれもこんな感じだと思いますよ。
旦那さんいくつなんですか?

  • りんご

    りんご


    ですよね!
    どんなものならよかったんでしょう!
    私と一緒で27歳ですよ!

    • 3月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ( ̄◇ ̄;)⁉️💦
    アラサーでそのセレモニースーツがババくさいとかいうんですね😓
    キャバ嬢のスーツでも想像してたんですかね😓

    • 3月12日
  • りんご

    りんご


    なんなんですかね笑
    これでも若そうなの選んだつもりだったんですけど笑

    気持ちはまだ18歳なのかな

    • 3月12日