※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにゃちゃん!
妊娠・出産

初産婦で10ヶ月の妊娠中。男の子を授かっているが、お腹の形が気になる。主人の母親が心配している。異常なのかどうか不安。同じ経験の方の感想を聞きたい。

主人の母親からビックリされるのですが、
初産婦で明日で10ヶ月です😊
お腹の子は男の子を授かってます!


妊娠してお腹の膨らみで性別が・・・
男の子は前にとんがる←と
よく耳にはしてて気にしてなかったのですが、

今日主人の母親が
生でお腹見て、そのお腹なに!!
男の子3人産んだけど
そんなとんがらないよ!
大丈夫なの?とすごく心配されました😃笑笑


ちょっと背景が主人が横になってて
お見苦しいかと思いますが、
異常なのでしょうか?

初産婦で、今のお腹が初めてで
なにもわからないため男の子授かってる方
産んだ方はどんな感じだったでしょうか!?!?

コメント

deleted user

すごい尖ってますね!
私は巨大なボールが入ってるみたいな感じで丸かったです。

ひつじ

上の子と女の子で後ろから見ても妊婦さんって感じだったのが、2人目は男の子で前にスゴい出てます😳
旦那さんにもお腹の出かたが違うと言われます!
ちなみに2人目だからなのがお腹も大きめです😅

♡sys♡

前には突き出てましたが、こんなに尖ってはなかったです😂
手足の形がわかる人もいるみたいなので、タイミング的に頭などが突き出てきてそうなったんですかね💦?

ただだからといって異常ってわけではないと思いますよ🤗

引き継ぎ忘れ

張りとか胎動関係なく常にこの形なら経験した事・見た事はないです。
でも検診で胎児の位置とか成長は問題ないんですよね?
お腹の形なんて個人差あるんですから、気にしなくて良いと思いますよ😊
お義母さんの言い方が不安を煽るようで気になりますよね💦