※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

生理予定日が近づいているけど、期待は薄い。高温期13日目で体調が変化しているが、排卵検査薬は陰性。生理前の症状もあるため、期待は控えめ。

生理予定日付近、生理は来てないけど期待薄いなーってかたいますか😂

高温期13日めで、明日あたりが生理予定日です。

今回は高温期の体温が高く、そもそもいつもは高温期が短いので13日もしっかり高温キープできてる事自体かなり珍しいし、平熱が低いのに最近は日中も微熱気味で、これだけなら、もしかして、、、、😍と思えるのに😭✨(でも全部、今周期から始めたクロミッドが理由です笑)

決定的に期待できない理由は、排卵検査薬が高温期13日めでも陰性だという事と、毎月生理1週間前からある生理前の下腹部の鈍痛とダルさが1週間前からがっつりある事です😭😭😭

期待が薄くてなんかもう😭😭😭
明日いきなり排卵検査薬強陽性にならないかな笑
排卵が遅れて、、、という事も多分なく
27日で確定だと思います。

同じような方いますか😭😭😭
頑張りましょうね😭😭😭✨

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも妊活中です😭😭😭
妊娠検査薬ではなく排卵日検査薬使ったんですか?😳

• a

a

妊娠検査薬は手元になく、排卵検査薬がたくさんありまして😅

あと、妊娠検査薬で真っ白を見るのが辛くて😖排卵検査薬なら薄くは絶対出るし(私は普段、妊娠や排卵関係ない日も薄く出ます)明日濃くなればまだ希望はある!とショックが少ないので排卵検査薬にしました😂😂😂誤った使い方ですが😅

• 3月11日
  • a

a

コメントありがとうございます😭❤️

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!!!
    ドキドキしますよね😔❤️

• 3月11日
  • a

a

あまり期待せず(笑)頑張ります😅
    奇跡が起これば嬉しいです😊❤️

• 3月11日
  • a

a

はじめてのママリ🔰さんも妊活中、ドキドキですよね🤩授かれますように😌✨

• 3月11日
ちい

同じ高温期13日目あたりです😭
27か28に排卵したと思います。

わたしはフライングして真っ白でした🥶あーもーやだーって感じです。

あと、ここで質問?したら、ちょっと冷たい回答を受けてショック受けたばかりです😂😂😂

• a

a

コメントありがとうございます!😊✨
    排卵日、同じくらいですね😆💓

真っ白、ほんっとにそんな感じですよね😭😭😭私は生理予定日1週間すぎて期待しまくりで検査して真っ白だった事があり(笑)もう怖くてなかなかできません😂

えー!そんな事が?!😩💦妊活の質問ですか?😖
    いつも、優しい人ばかりだなーって印象ですが冷たい回答もあるんですね😢フライング真っ白で落ち込んでる日にそれはさらにショックでしたね😩💦

• 3月11日
  • ちい

ちい

はい☺️同じくらいですね💓
    aさんは、排卵日確実ですかー?😃🙏
    わたしは排卵検査薬で確認しただけなので多少ズレるのかなー?なんて思ってます!

ひえー💦1週間過ぎたら期待しちゃいますよね!ガーーンってなりますね…🥶

はいー😭💦💦私もアホで無知な質問しちゃったのかもー😂
    でもめっちゃグサリと刺さりました笑

• 3月11日
  • a

a

排卵検査薬が26日陰性、27日朝強陽性で夜に陽性になってそれから薄くなっていったので、27だったのかなーってかんじです☺️私も排卵検査薬だけで、病院で排卵済をみてもらってないのでズレることもありますかねー?😢✨
    ただ、基礎体温め27日にガクッと下がり28日から上がってるのでやっぱ27な気がします😅

いやいや、無知な質問だったとしてもなんでも質問していい場所なはずですから😊💪気にしないでおきましょうー😂!

• 3月11日
  • ちい

ちい

なるほど!!それだと27ですよね!🥺ズレないんじゃないかなーって思います!

なんか初期症状みたいなのありますー??😳

はいー😭🙏💕ありがとうございます💕💕

• 3月11日
  • a

a

ただ、ズレてないとすると高温期13日めで検査薬陰性は期待薄になっちゃうんですけどね...😩笑
    実はズレてて高温期8日めだった!とかならまだ希望がありますよねー🥺💓

初期症状、、、日中微熱で体がだるいのはありますが...なんだかはっきりしないです😅

時々気持ち悪さもありますが今までリセットした月もあったし(1週間生理遅れた時とかめっちゃ気持ち悪さあって、絶対つわりと思ってました😅笑)、風邪症状というか少しくしゃみがでますがおそらく花粉症です。笑

いえいえ😖💓元気出してくださいね💪❣️

• 3月11日