※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
家族・旦那

40代前半のお義母さんに誕生日プレゼントはどんなものが喜びますか?花は…

40代前半のお義母さんに誕生日プレゼントはどんなものが喜びますか?花は特に好きではありません。甘いものも好きではないです。おしえてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

お酒も飲まない方ですか?🍺

• t

t

お酒は大好きです。ビールが大好きでこれまで誕生日や敬老の日にビールをプレゼントしました。なので今年は違うものをあげたいなーと。

• 3月11日
ふらわー

ちょっとお高く付きますがデパコスの口紅あげたら喜んでくれました🙂

• t

t

ありがとうございます。あたし思ったんです!口紅、リップクリーム、ハンドクリームなど。ちなみにふらわーさんはどのブランドの口紅あげましたか?

• 3月11日
  • ふらわー

ふらわー

自分がもらって嬉しいものなら相手も喜んでくれるかと🥺CHANELの口紅をあげました💄

• 3月11日
  • t

t

義母もCHANELなら喜んで使ってくれそうです♡カラー悩むけど色々みてみます!

• 3月11日
ままり

ストールやモコモコの靴下も喜んでくれました☺️

• t

t

ありがとうございます。わあ♡とてもいいですね♡頭になかったので探してみます。

• 3月11日

エスティーローダーの名前入りリップはどうですか?
実母にプレゼントしたらめっちゃ喜んでました😌💕

• t

t

ありがとうございます。40前半の実母さんですか?お色などどーいうのあげましたか?

• 3月11日

退会ユーザー

年齢は少し上ですが…お色は一緒に行ってタッチアップしてもらいました!リップはやっぱりご自身の好きな色やお肌の色味に合うものがいいかと思うので一緒に行くことは難しいですか?

• 3月11日
  • t

t

そうですよねえ泣
    一緒に行くのが一番なのですが遠慮して行ってくれないと思うんです。それとお互い仕事をしているので日中予定が合わずで...泣
    でもお返事くださりありがとうございます。普段つけてる色に似たようなのを探してみます。ほんとありがとうございます😊

• 3月11日

退会ユーザー

お嫁さんが選んでくれたプレゼントならお義母さんも喜んでくれると思います☺️💕
    あ、ちなみにCHANELのボディクリーム(ローション)おすすめです!!

• 3月11日
2児の母

紅茶が好きなのでプレゼントしたり、変わった形の瓶が好きだったり、ものを作ってり細かい作業が好きなので、そういう関連のものをプレゼントしたりしてます。
このお酒好きなんだけど、なかなか売ってない…とかいう話を覚えてたら、見つけたら買ってプレゼントしたりそんな感じです!
好きそうなものを…!

はじめてのママリ🔰

40代前半です😅
こないだコフレドールの化粧品を貰いましたが、嬉しかったです!
あと、バスボムとかハンドクリームとかも喜ばれると思います✨