※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみか
妊活

妊活中でつわりの症状が出ていますが、検査薬はまだ反応しない状況です。生理不順で生理開始日が読めず、つわりのような症状が出ている方がいるか相談したいです。

ただ今妊活中です‼️
まだ検査薬を使っても反応する時期ではないのですが、一昨日から吐き気と眠気だけずっと続いています。
生理不順で生理開始日が読めないのですが、検査薬でも反応しないのにつわりだけ先に出た方いらっしゃいますか?生理前に吐き気があったことはなく、つわりの感じととても似ています。

ちなみに子供が夜中結構起きて基礎体温は意味ないと言われたので基礎体温はつけていません。

コメント

だるまさん

ただの共感になってしまうのですが!
今回私も似たような症状で…生理予定日の3日目で妊娠検査薬では陰性です。少し期待しますよね😭

• ゆみか

ゆみか

ありがとうございます‼️共感していただける方がいて嬉しいです(o^^o)
    私は生理日が読めないのでとりあえず最終仲良しから2週間で考えているのですが、まだまだ先で(・ω・`)
    こんなに吐き気って妊娠中しかなくて、すごい期待してしまってます‼️

• 3月11日