※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽいちょん
雑談・つぶやき

あーなんだか胎動で気持ち悪くて寝れない…('A`)あ、いや、胎動は愛おし…

あーなんだか胎動で気持ち悪くて寝れない…('A`)あ、いや、胎動は愛おしいんだけど…。体の調子が悪いのかなー

コメント

コキンちゃん

最初慣れないですよね(´・ω・`)
私も可愛いけど気持ち悪くてなんか嫌でした😅

• ぽいちょん

ぽいちょん

こんなつぶやきにコメントありがとうございます♪
    全然慣れませんw今回は胎動感じるのも凄く早くて、特に夜になるとベビちゃん暴れ出すので、毎日ウオーーーーーって感じです(゚∀゚)w

• 5月27日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

全然関係ないですが…プロフィール見させてもらいました♪
    6年越しの復縁凄いですね♡うちも復縁夫婦ですが、最近は老夫婦の様です…笑

今でもラブラブですか?♡♡♡

• 5月27日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

わかりますー(笑)
    なんで夜になるとこんなに暴れるんだって思うくらい元気ですよね😩
    夜やなくても元気ですけど...(笑)

うちんとこも復縁してからは老夫婦です(笑)
    旦那のクズな時しか知らないからまともになった今新鮮ですが、私が家でおばちゃんみたいだし
    おならとか大きいのするときとかも隠さずなので新鮮さと女らしさが...(笑)

らぶらぶですよー💓
    お互い実家とか帰ってたら寂しくて耐えれません(´・ω・`)笑
    よー喧嘩しますけどね👿

• 5月27日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

おならwふきましたw

老夫婦でもお互い実家に帰ると寂しいだなんて、本当にラブラブなんですね♡羨ましいですー♪

あたしももう少し頑張ってみよー♡

• 5月27日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

少しは女らしくしろやって言われるけど
    化粧したら怒りますからね😩(笑)
    元々夜してたから常に気にして綺麗に見せるのが日常だったのに今では干物女です(笑)

仕事に行ってるだけでも私は寂しいです(´・ω・`)笑
    毎日お互いどっちかが引っ付いてます(笑)

らぶらぶがいちばんですよ💓
    たまに一人がいいけど(笑)

• 5月28日