※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
その他の疑問

旦那さんがVIO脱毛されてる方いらっしゃいますか?うちの夫が毛深すぎて…

旦那さんがVIO脱毛されてる方いらっしゃいますか?

うちの夫が毛深すぎて困ってます😭
脱衣所は毛だらけ、バスタオルにも毛がついてるので洗濯物にも毛がついてます😭

毎日毎日、毛の掃除してて嫌になってきたし
おしりにびっちり毛があると不潔な気がしてきました😥

ツルツルにしてとは言いません。
少なくなってくれればなと思います。
メンズVIOって効果ありますか?

コメント

りんご

うちも、掃除機ちょっとサボるとあっという間に夫のお股の毛が散らかります😫😫
ほんと見つけるとイラッとします…笑

女性用の光脱毛サロンで働いていましたが、
下の毛は濃くて太いぶん効果は出やすいですよ!
なので男性でも効果は感じやすい部位です。

ただ痛みが強いので、
夫さんご自身が乗り気にならないと…通わせるのは至難の業です…😅

  • ゆり

    ゆり

    毎日掃除機かけないと、お風呂上がりに自分の足の裏に毛がついて本当に嫌です😭
    やっぱり痛いですよね😅
    痛いからと1回で辞められても嫌です😭

    • 3月11日
chibi26♡まま

メンズ脱毛、一時期流行りましたよね😂
旦那さんも気にしているのならやってくれると思いますが、男性で気にする方は脱衣所やバスタオルについてるのも意識すると思いますので、お金かけてやんなくてもと言われそうな気がします💦

  • ゆり

    ゆり

    全く気にしてません😭
    というか、私が指摘するまで気づいてませんでした😂
    そういうタイプの人には通わせるのは難しいですね😭

    • 3月11日
  • chibi26♡まま

    chibi26♡まま

    相談や体験だけ行くのでも良いと思いますが、その場合一緒に行かないと説得が出来ないかな?と思います🤔
    それか家庭用を買ってやってあげるとかですかね😅

    • 3月11日
  • ゆり

    ゆり

    相談に行ってみるのもいいですね!
    スタッフの方の話術に期待して😂

    • 3月11日
ぽん

やってませんが
同じように剛毛毛深くて
毛の掃除を1日でもさぼろうもんなら毛まみれです😂
おけつも毛だらけです笑
足の毛も濃くて、部屋の中も毛が大量に落ちてます😭

やれるもんならメンズエステいって減らしてきて欲しいです。。共感ですみません。

  • ゆり

    ゆり

    本当に嫌ですよね😭
    湯船も毛がいっぱい浮いてて、夫の後は入れないです😅
    共感ありがとうございます🥺

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

旦那が医療脱毛してました!!
私が昔全身やってよかったので、やればー?ってノリでVIO勧めたら旦那もやった感じです😊⭐️

もともとそこまで毛深いわけではなかったですが、毛がなくなってすごく快適〜って言ってました😄

  • ゆり

    ゆり

    体験談ありがとうございます🥺
    快適なんですね🥺!
    何回ほど通いましたか🤔?

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしか、5回コースに行ってたと思います🤔
    元々の毛の濃さで個人差あると思いますが、旦那の場合vは綺麗に整って、ioはツルツルになってます✨

    • 3月12日
  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね🥺!
    毛深い人なら少なくなるくらいですかね🤔
    ちょっと勝手に希望が持てました!

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とにかくメンズ脱毛オススメですよー🤗
    安くはないですが、通ってくれるといいですね❣️

    • 3月12日