※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2年くらい前の話ですが、わたしは旦那と付き合ってる時に浮気されたけ…


2年くらい前の話ですが、
わたしは旦那と付き合ってる時に浮気されたけど
浮気する男が1番馬鹿だと思うけど
彼女いるってわかるのに何で誘ったりするのかな
その女も彼氏いるのに
全然意味わからない。
もう妊娠して両親、親戚に挨拶も終わってての
浮気発覚。もう悲しませない。って約束で
結婚しました。1度前科がある人はもう1度する
って思って油断してません。GPSなど携帯も見ます
飲み会も迎えに行きます。今のところ怪しいのはないけど

やっぱり浮気されたら、人間不信になるし
常に不安で男も許せませんが
女も許せません。
浮気、不倫された方、浮気相手にどう思ってますか?

わたしはいつかその子に罰が当たるのを心から願ってます。
どれだけ死にそうになったか、いつか同じことされろって思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!
相手の方は男関係でなくても借金背負ったり解雇されるなり何かしら不幸になって欲しいです。こんなこと思うのもみっともないなと思ってますが何年経っても気持ちは変わりません😭
不倫のように慰謝料取れる可能性もないのでほんとに憎いです。こんなにメンタルやられたんだから慰謝料欲しいですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしは婚約中の時に、浮気発覚しました。弁護士つけて浮気相手から慰謝料ほしかったです。もう絶望とマタニティブルーでそんな元気もなく毎日お腹の子を守るために必死でした😭何度わたしが未熟で中絶した方がいいのか産んだ方がいいのか迷ってひたすら泣いてました😭
    ほんと死にそうになったからわたしの旦那も相手もいつかどん底味わってほしいです😭

    • 3月11日